咳が・・・
咳がひどい風邪なのか何なのか分からない日々が1週間ほど続き、おかげで寝不足でもありましたが、何とか咳止め効果でようやく今週は復活。 先週は...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
久しぶりに気の合う仲間との焼肉会があった。
やはり長いお付き合いからの気心知れた仲間との
会話は楽しいもんです。
仕事の話、子供の話、趣味の話と時間を忘れて学生時代に
タイムスリップ!!
昔から変わらず付き合ってくれて、ありがとう。

先日の週末は名古屋ドームにてライブに行ってきました。 周りの年齢層を見渡すと子供たちと同世代ばかりで妻と共に若干の恥ずかしさも覚えながら、...
コメントをどうぞ