10月22日に感じること
本日は即位の礼が執り行われます。 祝日扱いの日でもありますが、今年は祝日が多くなったような印象の1年のように思います。 働き方改革であっ...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
父親が他界して18年目ですがまさかの仕事の繋がりから、父親の高校時代の同級生という方と打ち合わせの機会がありました。
父親の生前中は全くお互い鋳物と木型で関わることがなかったようで、別のお客様のところで父親のことを知ったそうで、この度ご縁が出来ました。
この18年の間ではもう父親のことを知ってて覚えてくれている方も年々減り、久しぶりに父親のことで仕事の繋がりを持てることになりました。
続けていると不思議なことが多く起きるものです。
つくづく世間は狭く、地元で商売していると悪いことは出来ないなと感じます。
地道にこつこつ真面目に取り組んでいこうと改めて感じました。
コメントをどうぞ