愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

気分転換を兼ねて豊川稲荷へ

ここのところ少し不安感やら、トラブルなどで仕事の物事が上手く運ばず、良くないと思い、気分転換兼ねて豊川稲荷へと行って参りました。

豊川さん-2

やはり、自分の商売上の頼ってしまう原点はここにあるのだとつくづく実感させられる場所でした。

時期的なこともあるのか、人影もまばらであったので久しぶりにゆっくりと参拝することが出来ました。

1年の間にはいろいろな波があるのですが、9月頃から何とも言えない嫌なことが続いて11月も終わりに近づき、来週からは12月。

久しぶりに父親と来ていたことも思い出しながら、ゆっくり参拝してきました。

豊川さん-1

厳粛な雰囲気が気持ちを自然と穏やかにしてくれます。
困った時の神頼みではありませんが、しっかりと気分転換してきました。

今年も大変お世話になりましたと感じながら、あと1ヶ月もよろしくお願いします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

眼鏡市場にて初めての体験

日曜日に久しぶりに眼鏡市場へと行ってきました。 自分自身は視力は、まだ両目とも1.5あるので、いいのですが老眼が進みまして、最近図面やFA...

記事を読む

猛暑はきついです

今週の暑さにはかなりバテる。 そこへきてお客さんの数社が夏の電気使用の関係から、平日休みの土日出勤の時期がやってきたので問い合わせの電話の...

記事を読む

高齢者による交通事故

変わらず続くときには続くなという印象を受ける、高齢者による交通事故であります。 70~80代の人の交通事故報道を毎日のように観る気がしてお...

記事を読む

台風24号の爪痕

10月が始まり、週の始めでもありました10月1日は朝からドキドキの始まりを迎えました。 台風24号の猛威を感じながら会社は大丈夫だろうかと...

記事を読む

GWの休みが決まりました

4月もいよいよ中旬へとなり、いろんなところでGWの連休に対する日にちの話が増えてきました。 お盆休みや年末年始と同じようにどのような連休に...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。