愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

気分転換を兼ねて豊川稲荷へ

ここのところ少し不安感やら、トラブルなどで仕事の物事が上手く運ばず、良くないと思い、気分転換兼ねて豊川稲荷へと行って参りました。

豊川さん-2

やはり、自分の商売上の頼ってしまう原点はここにあるのだとつくづく実感させられる場所でした。

時期的なこともあるのか、人影もまばらであったので久しぶりにゆっくりと参拝することが出来ました。

1年の間にはいろいろな波があるのですが、9月頃から何とも言えない嫌なことが続いて11月も終わりに近づき、来週からは12月。

久しぶりに父親と来ていたことも思い出しながら、ゆっくり参拝してきました。

豊川さん-1

厳粛な雰囲気が気持ちを自然と穏やかにしてくれます。
困った時の神頼みではありませんが、しっかりと気分転換してきました。

今年も大変お世話になりましたと感じながら、あと1ヶ月もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

いろいろと・・・

ここのところ何かと自分に余裕がない状況となってるから好きなことでも思い浮かべながらでないと、深みにはまると思う今日この頃。 全てに言えるこ...

記事を読む

人とのつながり

地元で商売して半田商工会議所青年部にお世話になってからというもの、いろいろな場面にて横のつながりの広さに驚くことが多くあります。 広い世の...

記事を読む

いい気分転換となった時計

現場で時間を告げる時計のデジタル表示にて日付をカウントする年号が2017年までしかなく、いよいよ変え時かと思った2018年の年初めでしたが2...

記事を読む

半田商工会議所青年部の臨時総会

11月15日は半田商工会議所青年部の臨時総会が行われました。 臨時総会では平成30年度の各役員の承認でございます。 去年は設営担当で...

記事を読む

束の間の休息の1日

このGWでは5月4日が自分にとって唯一の家族サービスをする日と決めてお休みにしてました。 息子たちが保育園時代からのお付き合いのあるご家族...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。