愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

一路、半田市のうな東へ

先日、お客様と久しぶりに晩御飯をご一緒する機会があり、半田市にあるうな東へと行く流れとなりました。

鰻なんて久しぶりで贅沢ではありましたが、やはりうまかった。

半田市 うな東

名物の石釜まぶしをチョイスしましたが、美味しすぎてあっという間に食べ終わってしまった感があり、もう少し味わえばよかった・・・

うな東を経営するのは少しだけ在籍しました半田商工会議所青年部の大先輩でありますが、自分が一方的に知っているだけという片思いの間柄なので、大先輩でありますヒガシウラさんは知らないだろうなといつも思ってます。

また何かの機会にしっかりご挨拶しようと思いますが、幸せな時間は短かったと感じてしまいました。

しかし、しっかり英気を養うことが出来たので今週もいろいろと頑張ろうっと!!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ドタバタの9月です。

今月は何かと忙しい月でした。 PTAの活動、身内の入院など仕事以外でドタバタしてました。 その中で誕生日を迎えた月でもあったから、嬉しい...

記事を読む

6月13日は思い入れの深い日

6月13日という日は自分にとっては思い入れの深い日であります。というのも父親が他界した日であり、今年で丸12年となりました。 今でも18:...

記事を読む

ネット予約もここまできたか・・

初めて東名高速道路の新設された豊橋PAに立ち寄りました。 元々は検察所のあったところで、長年跡地が更地で何もなかったところへの新設されてい...

記事を読む

祝日の国旗掲揚

敬老の日となりました9月17日は仕事で静岡県御前崎市へトラックを走らせておりました。 東名高速道路の菊川インターを下りて町中を走行中にあま...

記事を読む

訃報は淋しく思い出す

今年は訃報が多く、何とも言えない淋しい気持ちとなります。 昨日は同業者の先代が亡くなり、お通夜へ行って参りました。 半田愛昇殿にて執り行...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。