愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

一路、半田市のうな東へ

先日、お客様と久しぶりに晩御飯をご一緒する機会があり、半田市にあるうな東へと行く流れとなりました。

鰻なんて久しぶりで贅沢ではありましたが、やはりうまかった。

半田市 うな東

名物の石釜まぶしをチョイスしましたが、美味しすぎてあっという間に食べ終わってしまった感があり、もう少し味わえばよかった・・・

うな東を経営するのは少しだけ在籍しました半田商工会議所青年部の大先輩でありますが、自分が一方的に知っているだけという片思いの間柄なので、大先輩でありますヒガシウラさんは知らないだろうなといつも思ってます。

また何かの機会にしっかりご挨拶しようと思いますが、幸せな時間は短かったと感じてしまいました。

しかし、しっかり英気を養うことが出来たので今週もいろいろと頑張ろうっと!!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

もっと楽しみたかった忘年会。

今週は咳の激しい風邪を患い、体調を崩した週だったから忘年会のある14日に照準しぼって内科にも行っていたのだがやはり途中で、ダウンしてしまいま...

記事を読む

丸亀製麺での意外な展開

久しぶりに息子たちも用事がなく、ランチにとの流れから丸亀製麺のうどんを食べたいということで出かけました。 種類が豊富なのと期間限定のもあっ...

記事を読む

年末のご挨拶

2018年もあと1週間となりました。 年末が近いのでここのところ、暮れのご挨拶回りをしてきましたが、向かう道中に時間があるから向かうお客さ...

記事を読む

年始に感じること

2018年も早いもので9日となりました。 弊社の仕事始めは5日からでしたが、5日、6日、8日と落ち着く間もなくバタバタの年始で9日を迎えま...

記事を読む

73歳の誕生日

いよいよ8月30日となり、来週からは9月というところまできました。 長かった息子たちの夏休みも終わりで、2学期が始まります。高校3年生で受...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。