愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

一路、半田市のうな東へ

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

先日、お客様と久しぶりに晩御飯をご一緒する機会があり、半田市にあるうな東へと行く流れとなりました。

鰻なんて久しぶりで贅沢ではありましたが、やはりうまかった。

半田市 うな東

名物の石釜まぶしをチョイスしましたが、美味しすぎてあっという間に食べ終わってしまった感があり、もう少し味わえばよかった・・・

うな東を経営するのは少しだけ在籍しました半田商工会議所青年部の大先輩でありますが、自分が一方的に知っているだけという片思いの間柄なので、大先輩でありますヒガシウラさんは知らないだろうなといつも思ってます。

また何かの機会にしっかりご挨拶しようと思いますが、幸せな時間は短かったと感じてしまいました。

しかし、しっかり英気を養うことが出来たので今週もいろいろと頑張ろうっと!!

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

人生初の家族で投票

息子たちにとって人生初の選挙となりました、半田市長選挙と市議会議員補欠選挙でありました。 今年の11月で満20歳を迎える彼らにとって高...

記事を読む

年賀状にてドキドキ

年賀はがきの当選番号を見て、一瞬期待してしまったというか、ちょっとドキドキでした。 見だした1枚目になんと「757162」ってありました。...

記事を読む

スチームダイニング かご家さんのテイクアウトランチ

週末に青山駅そばの「スチームダイニング かご家」さんのテイクアウトのランチをいただきました。 お店の味が自宅で味わえるのでおいしくいた...

記事を読む

マスクと消毒

今回のモーニングで半田市にあります『暖香』へと初めて行ってきましたが、コロナを改めて感じるものがテーブルの上にありました。 出入り口の...

記事を読む

時期限定品のいちごタルト

今年のお正月休み最後の4日に南知多町にあります、いちごの丘に行ってきました。 我が家では恒例のスイーツであります、いちごタルトです。 ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。