愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

親としては祈るしかない

2月もスタートして我が家の息子たちも受験の入試が本格的に始まり、結果含めてドキドキの2月突入です。

仕事では例年2月は落ち着くか、バタバタかのはっきりした時期なのですが、プライベートでは息子たちの努力の成果が分かるまで落ち着かない月となりそうです。

今月末には卒業式も控えながら入試日、結果発表の繰り返しで毎週毎週落ち着けそうにないように思います。

そんな心境も知り合いや親同士なんかで話していると、どの親も一緒だと思うやりとりばかりでありました。

早くスッキリして仕事へと身を入れたいのですが、我が家は双子であり飛び飛びでの日にちで何回もドキドキしなければいけないから、なおのこと早くスッキリしたいものです。

岩津天神 合格祈願

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

GWムード

明日からはいよいよ祝日のGWに本格突入ということで、高速道路の渋滞予測を耳にした1日でした。 回りでもどこ行くとか、どのように過ごすかなど...

記事を読む

共感できました。

いろいろな来客のあった日でした。 その中でうちだけじゃないんだな~とか、まだうちはマシな方かな~とかいろいろと感じる1日でございました。 ...

記事を読む

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

緊急事態宣言の解除もあり、ちょっと久しぶりにモーニングしに支留比亜(シルビア)珈琲へと行ってきました。 ここのところいろんなことが自粛ムー...

記事を読む

10月22日に感じること

本日は即位の礼が執り行われます。 祝日扱いの日でもありますが、今年は祝日が多くなったような印象の1年のように思います。 働き方改革であっ...

記事を読む

聚楽園公園の大仏さま

愛知県東海市にある大仏を改めて拝みに行って、圧倒されてきました。 聚楽園公園内にある大仏さまであります。 きっかけは公園そばのお客様...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。