愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

親としては祈るしかない

2月もスタートして我が家の息子たちも受験の入試が本格的に始まり、結果含めてドキドキの2月突入です。

仕事では例年2月は落ち着くか、バタバタかのはっきりした時期なのですが、プライベートでは息子たちの努力の成果が分かるまで落ち着かない月となりそうです。

今月末には卒業式も控えながら入試日、結果発表の繰り返しで毎週毎週落ち着けそうにないように思います。

そんな心境も知り合いや親同士なんかで話していると、どの親も一緒だと思うやりとりばかりでありました。

早くスッキリして仕事へと身を入れたいのですが、我が家は双子であり飛び飛びでの日にちで何回もドキドキしなければいけないから、なおのこと早くスッキリしたいものです。

岩津天神 合格祈願

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

新年を迎え

いよいよ平成29年を迎え、新たな1年がスタートしました。 様々な想いを持って迎えたスタートです。 いい1年だったと思えるように、始めてい...

記事を読む

でかい・・・

初めて目の当りにしてあまりのでかさにビックリしてきました。 有名な招き猫です。 木型の仕事で大きいのはやっておりますが、違った意味で大き...

記事を読む

大寒波と言われて

最強の大寒波と言われております天気の影響は、この半田市にももたらされております。 24日から25日になった深夜0:30頃帰宅するところ...

記事を読む

親業も大変です

高校受験を控えた息子たち。 日々見守りながら、体調管理に気をつけておりますが思春期だからなかなかうるさくも言えず、親業も難しいなと感じてお...

記事を読む

年の瀬が近い

11月も終わりが近づき、寒くなった朝晩と先日届いたお葉書にて年末が近いことを実感しました。 今年も残すところあと1か月となって、このハ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。