愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

複合機をシャープから富士ゼロックスへ交換

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

8年振りにコピー・プリンター・FAXとして使っておりました、複合機を交換しました。

SHARP(シャープ)からFUJI XEROX(富士ゼロックス)へとメーカーも変わり、いろいろと感心させられる機能ばかりであります。

FUJI XEROX(富士ゼロックス)の複合機 201024

使用的には、前SHARP(シャープ)の複合機でも不自由さを感じてはおりませんでしたが、経年によるコピー時のスジが発生し、その頻度が多くなったので、リース契約更新のタイミングで思い切って交換としました。

照明系統はLEDであったり、操作パネルはタッチパネルの液晶画面操作など、進化を感じております。

まだまだ使い慣れるまでには時間がかかりそうですが、今までコピー時のスジのことでストレスとなっていたところが解消され、気分よく使用する毎日。

なんでもそうですが、機械には進化を感じてやみません。

これからの長いお付き合いをするFUJI XEROX(富士ゼロックス)複合機のお勉強に励もうと思います。
ただ多機能機種なため、それなりには時間を要すことでしょう。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

初めての昇龍デー

ちょうど1週間前の5月7日はナイターで久しぶりの野球観戦でバンテリンドームに行ってきました。 この日は昇龍デーということで、選手と同じ...

記事を読む

長く使っていればやってくる

今月になっていろいろと設備品にガタが訪れてきており、一気に修理交換工事を思い切ってお願いすることにしました。 作業台や現場の蛍光灯の数々や...

記事を読む

卒業式の裏で

いよいよ3月3日の明日は息子たちの卒業式があります。 それに伴い準備や練習の行われる日々で、やはり式典には裏方として動く側が大変でございま...

記事を読む

トラックへの思い出

いよいよ今週にはトラックが変わります。長いことお疲れ様でした。 最後の週末となった土日に会社の中で片づけながら、次のトラックの納車に備えて...

記事を読む

眼鏡市場にて初めての体験

日曜日に久しぶりに眼鏡市場へと行ってきました。 自分自身は視力は、まだ両目とも1.5あるので、いいのですが老眼が進みまして、最近図面やFA...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。