愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

複合機をシャープから富士ゼロックスへ交換

8年振りにコピー・プリンター・FAXとして使っておりました、複合機を交換しました。

SHARP(シャープ)からFUJI XEROX(富士ゼロックス)へとメーカーも変わり、いろいろと感心させられる機能ばかりであります。

FUJI XEROX(富士ゼロックス)の複合機 201024

使用的には、前SHARP(シャープ)の複合機でも不自由さを感じてはおりませんでしたが、経年によるコピー時のスジが発生し、その頻度が多くなったので、リース契約更新のタイミングで思い切って交換としました。

照明系統はLEDであったり、操作パネルはタッチパネルの液晶画面操作など、進化を感じております。

まだまだ使い慣れるまでには時間がかかりそうですが、今までコピー時のスジのことでストレスとなっていたところが解消され、気分よく使用する毎日。

なんでもそうですが、機械には進化を感じてやみません。

これからの長いお付き合いをするFUJI XEROX(富士ゼロックス)複合機のお勉強に励もうと思います。
ただ多機能機種なため、それなりには時間を要すことでしょう。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

クリスマスイルミネーションの点灯式

いよいよクリスマスシーズンの12月となりました。 昨日はクリスマスイルミネーションの点灯式のお手伝いを初めて参加してきました。 先日...

記事を読む

熱を帯びてきた

今年は5年に一度の半田山車まつりの年であります。 第8回となり、前回からもう5年の月日が経ちました。早いものです。 もともとは山車組の方...

記事を読む

久しぶりの仲間との集い

緊急事態宣言も解除されて、久しぶりに仲間との集いのため、知多市にあります『焼肉 キング』へと行ってきました。 やはり何か怖いといえば、...

記事を読む

今年も残すところ1ヶ月半

11月も気づけば折り返しの中旬となりました。早いもので今年もあと1か月半あまりであります。 ちらほらと年末年始のお休みであったり、カレンダ...

記事を読む

聖火リレー

4月4日(日)に長く信仰のあります豊川稲荷へと行ってきました。 そこでそういえばと思い出しました愛知県内の聖火リレーのことでありました。 ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。