愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

複合機をシャープから富士ゼロックスへ交換

8年振りにコピー・プリンター・FAXとして使っておりました、複合機を交換しました。

SHARP(シャープ)からFUJI XEROX(富士ゼロックス)へとメーカーも変わり、いろいろと感心させられる機能ばかりであります。

FUJI XEROX(富士ゼロックス)の複合機 201024

使用的には、前SHARP(シャープ)の複合機でも不自由さを感じてはおりませんでしたが、経年によるコピー時のスジが発生し、その頻度が多くなったので、リース契約更新のタイミングで思い切って交換としました。

照明系統はLEDであったり、操作パネルはタッチパネルの液晶画面操作など、進化を感じております。

まだまだ使い慣れるまでには時間がかかりそうですが、今までコピー時のスジのことでストレスとなっていたところが解消され、気分よく使用する毎日。

なんでもそうですが、機械には進化を感じてやみません。

これからの長いお付き合いをするFUJI XEROX(富士ゼロックス)複合機のお勉強に励もうと思います。
ただ多機能機種なため、それなりには時間を要すことでしょう。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。 ちょうど正面だったからあま...

記事を読む

台風って・・・

このあたりは台風の影響はなく、過ごせておりありがたく思います。 ただ何かと異常気象なような気がして・・・ 8月も終わり、残暑がどの程度あ...

記事を読む

卒業

3月1日は息子たちの通う公立高校の卒業式でした。 天気はよく暖かい日でしたが、いかんせん風が強いでしたので大変ではなかったかと思います。 ...

記事を読む

スターバックス 紙製のストロー

たまたまスターバックスにてコーヒーを久しぶりに味わう時のストローが何と紙製でありました。 7月1日からコンビニ等のビニール袋の有料化のプラ...

記事を読む

年末のご挨拶

2018年もあと1週間となりました。 年末が近いのでここのところ、暮れのご挨拶回りをしてきましたが、向かう道中に時間があるから向かうお客さ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。