愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

複合機をシャープから富士ゼロックスへ交換

8年振りにコピー・プリンター・FAXとして使っておりました、複合機を交換しました。

SHARP(シャープ)からFUJI XEROX(富士ゼロックス)へとメーカーも変わり、いろいろと感心させられる機能ばかりであります。

FUJI XEROX(富士ゼロックス)の複合機 201024

使用的には、前SHARP(シャープ)の複合機でも不自由さを感じてはおりませんでしたが、経年によるコピー時のスジが発生し、その頻度が多くなったので、リース契約更新のタイミングで思い切って交換としました。

照明系統はLEDであったり、操作パネルはタッチパネルの液晶画面操作など、進化を感じております。

まだまだ使い慣れるまでには時間がかかりそうですが、今までコピー時のスジのことでストレスとなっていたところが解消され、気分よく使用する毎日。

なんでもそうですが、機械には進化を感じてやみません。

これからの長いお付き合いをするFUJI XEROX(富士ゼロックス)複合機のお勉強に励もうと思います。
ただ多機能機種なため、それなりには時間を要すことでしょう。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ナイスネーミングなお店

12月13日は妻のお父様の命日でありましたので、実家のある一宮市へ手を合わせに行ってきました。 早いもので丸4年が経つだとか、もっと寒い陽...

記事を読む

同年会の会長に就任

地元の同級生の集まりでもあります、同年会の会長を今年度に就任することとなりました。 今の形の同年会も25歳頃からスタートして初代の会長から...

記事を読む

デュトロ号 3パレットがジャストサイズ

見本木型と新作木型の3パレット程度分の納品にあたり、製作時から弊社トラックであります「デュトロ号くん」にうまく載るか気になっておりましたが、...

記事を読む

受験生の親

昨日から私立高校受験が始まり、我が息子たちも息子たちの同級生もそれぞれに努力の成果を発揮しに受験と向き合っている数日間。 ここまでいろいろ...

記事を読む

親業も大変です

高校受験を控えた息子たち。 日々見守りながら、体調管理に気をつけておりますが思春期だからなかなかうるさくも言えず、親業も難しいなと感じてお...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。