愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

複合機をシャープから富士ゼロックスへ交換

8年振りにコピー・プリンター・FAXとして使っておりました、複合機を交換しました。

SHARP(シャープ)からFUJI XEROX(富士ゼロックス)へとメーカーも変わり、いろいろと感心させられる機能ばかりであります。

FUJI XEROX(富士ゼロックス)の複合機 201024

使用的には、前SHARP(シャープ)の複合機でも不自由さを感じてはおりませんでしたが、経年によるコピー時のスジが発生し、その頻度が多くなったので、リース契約更新のタイミングで思い切って交換としました。

照明系統はLEDであったり、操作パネルはタッチパネルの液晶画面操作など、進化を感じております。

まだまだ使い慣れるまでには時間がかかりそうですが、今までコピー時のスジのことでストレスとなっていたところが解消され、気分よく使用する毎日。

なんでもそうですが、機械には進化を感じてやみません。

これからの長いお付き合いをするFUJI XEROX(富士ゼロックス)複合機のお勉強に励もうと思います。
ただ多機能機種なため、それなりには時間を要すことでしょう。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

台風21号迫る

台風21号は猛威を振るうのか、嵐の前の静けさなのか不気味な朝を迎えました。 取引先でも臨時休業としたり午前中のみとしたりと警戒心をあおられ...

記事を読む

連休明けの2週間

大型連休明けてからの先週と今週は俗にいう「ちりもつもれば・・・」のような出来事が多かった2週間に感じます。 連休明けてからのお問合せの内容...

記事を読む

ストーブ投入

12月に入り本格的な寒波の影響から、いよいよ朝晩だけではなく、終日寒い日が訪れて参りました。 早い時はすでに現場へと用意してましたが、今年...

記事を読む

当日に見たかった。

スーパームーンと言われていた当日の夜にはあいにくの空模様で、見れなかったけど昨夜はきれいに見えた。 今度は18年後?とかって聞いた気がする...

記事を読む

台風って・・・

このあたりは台風の影響はなく、過ごせておりありがたく思います。 ただ何かと異常気象なような気がして・・・ 8月も終わり、残暑がどの程度あ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。