愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

聚楽園公園の大仏さま

愛知県東海市にある大仏を改めて拝みに行って、圧倒されてきました。

東海市 聚楽園公園の大仏さま1

聚楽園公園内にある大仏さまであります。

きっかけは公園そばのお客様のところで打ち合わせがあり、8年ほど前に子供を連れて行って以来でしたので、何か引き寄せられました。

4年ほど前から公私共に東海市との縁が強く、よく足を運んでいたわりには聚楽園公園には行ったことがなかったのでした。

そんな時に打ち合わせにて見かけた大仏さまでありました。

東海市 聚楽園公園の大仏さま2

存在感抜群でおごそかな雰囲気に包まれておりました。

年齢的であったり、コロナショックであったりと今回大仏様を拝みながら感じる、考えることが違ってきたなと思います。

こんな雰囲気が最近妙に好きな自分に気づき始めました。

今回がきっかけで歴史まで調べたりする自分もありました。
虜になってしまいそうです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

年末の恒例

今週は静岡方面への納品やあいさつ回りにて遠征の多かった週でございました。 トラックにて木型を積んで行く際には割と乗り心地的には気にならない...

記事を読む

息子たちが難しい年頃です

高校2年生となった息子たちが思春期ということもありますが、いよいよ進路が気になるのか、質問の内容と受け答え一つで態度が変わり、難しい年頃にな...

記事を読む

真価を問われる時期

GWの連休も明け、弊社としても夏に向けていよいよ仕事はどのような方向となるかの真価を問われる時期に突入していきます。 思えば例年年末年始だ...

記事を読む

台風21号迫る

台風21号は猛威を振るうのか、嵐の前の静けさなのか不気味な朝を迎えました。 取引先でも臨時休業としたり午前中のみとしたりと警戒心をあおられ...

記事を読む

もう少しでトラックの納車

2005年以来乗ってきました、トラックを変えることとなり年始からいろいろと話を詰めてようやく今月納車となりそうです。 増税の影響などから打...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。