鈴の屋 一宮店さんでおいしいランチ
週末に久しぶりに妻の実家のあります、一宮市へと出かけて尾張一宮駅へも寄ってきました。 自分の記憶にある駅の状態からは随分変わっており、駅中...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
愛知県東海市にある大仏を改めて拝みに行って、圧倒されてきました。

聚楽園公園内にある大仏さまであります。
きっかけは公園そばのお客様のところで打ち合わせがあり、8年ほど前に子供を連れて行って以来でしたので、何か引き寄せられました。
4年ほど前から公私共に東海市との縁が強く、よく足を運んでいたわりには聚楽園公園には行ったことがなかったのでした。
そんな時に打ち合わせにて見かけた大仏さまでありました。

存在感抜群でおごそかな雰囲気に包まれておりました。
年齢的であったり、コロナショックであったりと今回大仏様を拝みながら感じる、考えることが違ってきたなと思います。
こんな雰囲気が最近妙に好きな自分に気づき始めました。
今回がきっかけで歴史まで調べたりする自分もありました。
虜になってしまいそうです。
13日(日)に一路名古屋ドームへ向かいました。 野球以外では数回名古屋ドームへ行っているのですが、ライブとしては初めてでしかも応援席でも入...
コメントをどうぞ