愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

聚楽園公園の大仏さま

愛知県東海市にある大仏を改めて拝みに行って、圧倒されてきました。

東海市 聚楽園公園の大仏さま1

聚楽園公園内にある大仏さまであります。

きっかけは公園そばのお客様のところで打ち合わせがあり、8年ほど前に子供を連れて行って以来でしたので、何か引き寄せられました。

4年ほど前から公私共に東海市との縁が強く、よく足を運んでいたわりには聚楽園公園には行ったことがなかったのでした。

そんな時に打ち合わせにて見かけた大仏さまでありました。

東海市 聚楽園公園の大仏さま2

存在感抜群でおごそかな雰囲気に包まれておりました。

年齢的であったり、コロナショックであったりと今回大仏様を拝みながら感じる、考えることが違ってきたなと思います。

こんな雰囲気が最近妙に好きな自分に気づき始めました。

今回がきっかけで歴史まで調べたりする自分もありました。
虜になってしまいそうです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

空を見上げたら・・・

今朝、新聞を取りに外に出たら、正面に綺麗なお月さまが。 やはり肉眼と写真では大違いですが、とても空気が乾燥しているのもあり、くっきりは...

記事を読む

週末はお礼参りへ行きました

週末にあまりにも快晴で、コロナウイルスの影響で自粛ムードの息子たちを連れて、この度の受験に対するお礼参りで一路、岩津天神へ行ってきました。 ...

記事を読む

2018年9月

9月も思えば残り1週間ほどとなりました。 ここのところの仕事の傾向では週替わりで内容や順番が変更してきており、その週その週で日にちを追って...

記事を読む

ちょっと一息

お盆休みも明けて、蒸し暑い日でございました。 休み中に怠けてしまっていたから、体にこたえる・・・ そんな日はちょっと一息で、好きなものを...

記事を読む

インスタ映えする「クッピーラムネ」

日曜日(4/1)に名古屋市西区のMOZOワンダーシティへ行ってきました。 そこでおもしろパネルを発見して、思わずパチリ。 思いっきりパネ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。