愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

新車トラックに擦り傷ができました

風の強い日に鋳物屋のお客様のところへ行きましたが、木型倉庫に使用しているコンテナの鉄扉が開放されておりました。

よく距離を考えてトラックを停めたつもりで、事務所にて打ち合わせに行き、戻るとトラックにちょうど鉄扉が擦った後でした。

またちょうどの距離感であと数センチ離れていればといった感じです。

新車トラック 擦り傷

ちょうどワイパーの出っ張り部分で止まった感じでした。

まだ1年経ってないのに、傷物トラックとなってしまったデュトロ号。

フォグランプのあるバンパーがもっとダメージいってたら、センサー類が内蔵しているため交換になっていたら、かなりの高額となっていたとのこと。

まだ運がよかったのかなとか感じながら、改めて明るいところで見ると、ほんとあと1センチでもズレてれば、強風にあおられても扉とケンカにならなかったのに・・・

すぐに先輩の車屋さんに相談して、手当してもらうことに。

白地に赤の傷だから、目立って目立って仕方ない。

早く復活させねば、自分自身が落ち着かない、凹み(心とボディ)傷な日でした。

気をつけて参りましょう。
風と鉄扉の距離感。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

もっと楽しみたかった忘年会。

今週は咳の激しい風邪を患い、体調を崩した週だったから忘年会のある14日に照準しぼって内科にも行っていたのだがやはり途中で、ダウンしてしまいま...

記事を読む

平針運転免許試験場

18歳で運転免許証を取得してから早いもので、まもなく29年が経過しますが、ひょんなことから、それ以来となる平針運転免許試験場へと行くことにな...

記事を読む

2019年 ドラフト会議

昨夜はプロ野球のドラフト会議がありましたが、今年のドラフトには例年に比べて変わった感覚で行方を見守ることとなりました。 というのも息子たち...

記事を読む

竹林散策で大高緑地へ

2月最後の日曜日に天気もよかったので、久しぶりに妻とお出かけってことで、以前から行ってみたかった大高緑地へと行ってきました。自分の中のお目当...

記事を読む

年末のご挨拶

2018年もあと1週間となりました。 年末が近いのでここのところ、暮れのご挨拶回りをしてきましたが、向かう道中に時間があるから向かうお客さ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。