愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

緊急事態宣言からの日常

緊急事態宣言により、様々なところで自粛ムードが広がっております。
いつまでになるかの不安でいっぱいであります。

息子たちもこの度大学生となったばかりでしたが、なかなか大学に行けず何とも言えない毎日を過ごしております。

仕事面ではこれまた延期等の案件が増えて、こちらも何とも言えない日々を送っております。

明るい話題に乏しく暗くて長いトンネルに入ったような状態です。

世界中に広がったコロナウイルスとの闘い。

医療崩壊という言葉まで叫ばれ始め、本当に早く終息して欲しいものです。
いつになく暗い新年度の4月も中旬となりました。

今は見守るしかないのと、自分自身が感染しないよう気をつけることしか出来ないですが、見えないだけに怖いものです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

いわし料理専門店の円芯

久しぶりに妻とランチデートでJR半田駅そばのいわし料理専門店の円芯に行ってきました。 ここのところ半田商工会議所青年部の委員会活動で家...

記事を読む

年賀状にてドキドキ

年賀はがきの当選番号を見て、一瞬期待してしまったというか、ちょっとドキドキでした。 見だした1枚目になんと「757162」ってありました。...

記事を読む

いちごの丘のいちごタルト

我が家で恒例の南知多町にあります、いちごの丘のいちごタルトでありますが、今シーズンとしては最後の機会となりました。 思えば、何だかんだ...

記事を読む

時期はずれな猛暑日

ここ数日の猛暑日は5月だというのに異常に暑い数日間でありました。 5月でこんな調子だと7月~9月の夏本番の3ヶ月ほどはどんな日々になるか、...

記事を読む

9月21日(火)は中秋の名月

本日は中秋の名月の該当日なのにあいにくな空模様。 そんな予感もあったから昨日のうちに空を眺めてパチリ。 いいアンバイなお月様の状態で...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。