愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

緊急事態宣言からの日常

緊急事態宣言により、様々なところで自粛ムードが広がっております。
いつまでになるかの不安でいっぱいであります。

息子たちもこの度大学生となったばかりでしたが、なかなか大学に行けず何とも言えない毎日を過ごしております。

仕事面ではこれまた延期等の案件が増えて、こちらも何とも言えない日々を送っております。

明るい話題に乏しく暗くて長いトンネルに入ったような状態です。

世界中に広がったコロナウイルスとの闘い。

医療崩壊という言葉まで叫ばれ始め、本当に早く終息して欲しいものです。
いつになく暗い新年度の4月も中旬となりました。

今は見守るしかないのと、自分自身が感染しないよう気をつけることしか出来ないですが、見えないだけに怖いものです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

三日月で幸せ

昨夜は西の空に綺麗な三日月を発見しました。 20時ぐらいでしたので、またちょっと後になったら高い位置で綺麗に見えるかと期待して、23時ごろ...

記事を読む

新型コロナウイルスは早く終息して欲しい

ここのところ世の中で明るい話題が少なく、新型コロナウイルスの感染拡大のことで振り回されてる感があります。 1日でも早く終息の方向へ向かうこ...

記事を読む

コロナショックの影

コロナウイルスの影響でいろんな政策が打ち出されてきました。 息子たちの進学先でもある各大学でも、入学式の中止や通学の時期の延期など、学校に...

記事を読む

自分の中の考え方

3月も中旬となり、仕事の予定がいろいろ変更、飛び込み等あり変化がすごくて段取りを考えるのが大変な毎日。 これも年度末の影響と景気の波なので...

記事を読む

熱を帯びてきた

今年は5年に一度の半田山車まつりの年であります。 第8回となり、前回からもう5年の月日が経ちました。早いものです。 もともとは山車組の方...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。