愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

緊急事態宣言からの日常

緊急事態宣言により、様々なところで自粛ムードが広がっております。
いつまでになるかの不安でいっぱいであります。

息子たちもこの度大学生となったばかりでしたが、なかなか大学に行けず何とも言えない毎日を過ごしております。

仕事面ではこれまた延期等の案件が増えて、こちらも何とも言えない日々を送っております。

明るい話題に乏しく暗くて長いトンネルに入ったような状態です。

世界中に広がったコロナウイルスとの闘い。

医療崩壊という言葉まで叫ばれ始め、本当に早く終息して欲しいものです。
いつになく暗い新年度の4月も中旬となりました。

今は見守るしかないのと、自分自身が感染しないよう気をつけることしか出来ないですが、見えないだけに怖いものです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

6月13日は思い入れの深い日

6月13日という日は自分にとっては思い入れの深い日であります。というのも父親が他界した日であり、今年で丸12年となりました。 今でも18:...

記事を読む

長く使っていればやってくる

今月になっていろいろと設備品にガタが訪れてきており、一気に修理交換工事を思い切ってお願いすることにしました。 作業台や現場の蛍光灯の数々や...

記事を読む

心躍るネーミング

先日、手土産にていただいた最中なのですが、あるもんなんですね、ナイスネーミングな物って。 半田市にある常川屋さんの「のんべえ最中」です...

記事を読む

誕生日プレゼント

先日、素敵な誕生日プレゼントをいただき、かなり感動しました。 半田商工会議所青年部の委員会後にメンバーから贈られました。 44歳となって...

記事を読む

ステーキのあさくまで小さな幸せをいただきました

先日食事をしてちょっと爪楊枝をと思い、手に取るとビックリした爪楊枝でございました。 なんとプラスチック製でおまけに歯間ブラシまで一緒に...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。