愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

緊急事態宣言からの日常

緊急事態宣言により、様々なところで自粛ムードが広がっております。
いつまでになるかの不安でいっぱいであります。

息子たちもこの度大学生となったばかりでしたが、なかなか大学に行けず何とも言えない毎日を過ごしております。

仕事面ではこれまた延期等の案件が増えて、こちらも何とも言えない日々を送っております。

明るい話題に乏しく暗くて長いトンネルに入ったような状態です。

世界中に広がったコロナウイルスとの闘い。

医療崩壊という言葉まで叫ばれ始め、本当に早く終息して欲しいものです。
いつになく暗い新年度の4月も中旬となりました。

今は見守るしかないのと、自分自身が感染しないよう気をつけることしか出来ないですが、見えないだけに怖いものです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

木製名刺立て

先日、地元の後輩で半田商工会議所青年部では先輩にあたる、博鍼灸院さんへ腰痛のため、行ってきた際に嬉しいものを発見してしまいました。 という...

記事を読む

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。 トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で...

記事を読む

豊川稲荷へ初詣

東名高速道路を走行していると浜松あたりでよく自衛隊の飛行機を見かけます。戦闘機や偵察機など様々です。 そして先日、今話題の飛行機っぽいのを...

記事を読む

お花見は意外なところで

今年のお花見は意外なところでとなりました。 目的としては違うのですが、ちょうど見頃な感じでの満開状態でした。 陽気も天気もよく凄い人...

記事を読む

岩津天神へ合格祈願

受験生の息子たちの祈願のため、2年振りに岡崎の岩津天神へと行ってきました。 またこれが久しぶりの家族揃ってのドライブといった感じで、父親と...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。