商品の値上げ
6月に入り、世間でも値上げの話題が取だたされてますが、我々も以前から話題のウッドショックによる値上げは、まだまだ落ち着かない状況で今度は品不...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
緊急事態宣言により、様々なところで自粛ムードが広がっております。
いつまでになるかの不安でいっぱいであります。
息子たちもこの度大学生となったばかりでしたが、なかなか大学に行けず何とも言えない毎日を過ごしております。
仕事面ではこれまた延期等の案件が増えて、こちらも何とも言えない日々を送っております。
明るい話題に乏しく暗くて長いトンネルに入ったような状態です。
世界中に広がったコロナウイルスとの闘い。
医療崩壊という言葉まで叫ばれ始め、本当に早く終息して欲しいものです。
いつになく暗い新年度の4月も中旬となりました。
今は見守るしかないのと、自分自身が感染しないよう気をつけることしか出来ないですが、見えないだけに怖いものです。
コメントをどうぞ