愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

コロナショックの影

コロナウイルスの影響でいろんな政策が打ち出されてきました。

息子たちの進学先でもある各大学でも、入学式の中止や通学の時期の延期など、学校にも多大な影響を及ぼしており、小学校や中学校、高校も大変な事態であります。

また仕事の方でも新年度を迎えてこれからって時に影響を受けてきたことを実感するほど、静かな4月のスタートであります。

そんな中新聞でも取り上げられておりましたが、政府のマスク政策。

日本政府のマスク政策

とにもかくにも必要なことではありますが、あまりにも皮肉っぽい取り上げられ方で目を奪われました。

個人的にはもっともっと違う政策に目を奪われたいと感じます。
仕事、生活といったところが脅威にさらされている中で怖い気がします。

いつになったら平穏無事な日常を取り戻せるのか、先の見通しが難しいこととなったコロナショック。

早く終息してもらうことを祈るばかりです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ゲリラ豪雨

最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。 私も一昨日は御前崎市に...

記事を読む

感謝と寂しさのランチタイム

久しぶりに家族揃っての昼食ということで、JR半田駅前の「いわし料理の円芯」へと行ってきました。 たまたま息子たちが雑誌で見たから、久しぶり...

記事を読む

半田商工会議所青年部の体験型研修会が延期

先週末の台風の影響により、半田商工会議所青年部での富士山登山の体験型研修会が延期となり、各関係者が対応に見舞われております。 今回の台風は...

記事を読む

MOZOワンダーシティのLEGOショップ

週末に名古屋市西区にあるMOZOワンダーシティへと買い物へ行きましたが、目的を忘れてつい夢中になってショップへと一人でフラフラっと見ておりま...

記事を読む

年末の恒例

今週は静岡方面への納品やあいさつ回りにて遠征の多かった週でございました。 トラックにて木型を積んで行く際には割と乗り心地的には気にならない...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。