愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

コロナショックの影

コロナウイルスの影響でいろんな政策が打ち出されてきました。

息子たちの進学先でもある各大学でも、入学式の中止や通学の時期の延期など、学校にも多大な影響を及ぼしており、小学校や中学校、高校も大変な事態であります。

また仕事の方でも新年度を迎えてこれからって時に影響を受けてきたことを実感するほど、静かな4月のスタートであります。

そんな中新聞でも取り上げられておりましたが、政府のマスク政策。

日本政府のマスク政策

とにもかくにも必要なことではありますが、あまりにも皮肉っぽい取り上げられ方で目を奪われました。

個人的にはもっともっと違う政策に目を奪われたいと感じます。
仕事、生活といったところが脅威にさらされている中で怖い気がします。

いつになったら平穏無事な日常を取り戻せるのか、先の見通しが難しいこととなったコロナショック。

早く終息してもらうことを祈るばかりです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

台風って・・・

このあたりは台風の影響はなく、過ごせておりありがたく思います。 ただ何かと異常気象なような気がして・・・ 8月も終わり、残暑がどの程度あ...

記事を読む

いよいよ受験近づく

新年を迎え、子供たちも始業式が済み、いよいよ3学期が始まりました。 年を越すと一気に高校受験が間近だと本人たちも、自覚?が出てきたような気...

記事を読む

新元号の発表

4月1日となり、新しい新年度を迎え新しい元号も発表されました。いつにもまして勝手に新しいスタート感のある今年であります。 各メディアではた...

記事を読む

発散してきました。

ここのところ仕事でもプライベートでも気持ちばかりがあせることが多かったから、久しぶりに家族でカラオケに行ってきまして大きな声を出し、発散して...

記事を読む

トランプ大統領

昨日は終日、静岡方面を走り回ってきました。 今年の初めにある山道にて、発見したトランプ大統領は未だ健在でございました。 いろいろと話...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。