2021年10月がスタート
10月となり速いもので今年もあと3ヶ月となりました。 去年より続くコロナウイルスの影響は長いもので、もうじき2年となってきます。 この2...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
ちょうど1週間前の5月7日はナイターで久しぶりの野球観戦でバンテリンドームに行ってきました。


この日は昇龍デーということで、選手と同じユニフォームをちゃくようしての応援観戦でしたので何か新鮮でした。
近年観た試合はあいにくの結果が続いておりましたが、今回は勝利でした。
「次行く機会も勝利だといいな」と思いながら、この日の勝利の余韻と一体感のあったユニフォームを記念に帰路につきました。

コメントをどうぞ