4月を迎えて
早いものでもう4月となってしまいました。 新年度と言われる4月ですが、年末からここ3月までは年度末ということで何かとセカセカとせわしない日...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
久しぶりに野球観戦のチケットをいただき、意気込んでバンテリンドームへと行ってきました。

前日に勝っていましたので、連勝かなと期待していたのですが2-0で敗戦でした・・・
ただ久しぶりにドームへ行き、生で野球観戦出来たのでいい気分転換となりました。
勝っていれば最高でしたが、長いペナントレースではありますので、こういう時もあることでしょう。
また次は勝ゲームを観たいものです。
コメントをどうぞ