いちごタルト
今年もやってきました我が家では毎年恒例になってますいちごの丘さんのいちごタルトであります。 子供たちも成人したのでなかなか家族全員揃う...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
久しぶりに野球観戦のチケットをいただき、意気込んでバンテリンドームへと行ってきました。

前日に勝っていましたので、連勝かなと期待していたのですが2-0で敗戦でした・・・
ただ久しぶりにドームへ行き、生で野球観戦出来たのでいい気分転換となりました。
勝っていれば最高でしたが、長いペナントレースではありますので、こういう時もあることでしょう。
また次は勝ゲームを観たいものです。
コメントをどうぞ