悲しい夜
昨夜はちょっとショッキングな連絡が入り、複雑な心境でした。 2月9日に同級生が旅立たれたという訃報連絡です。 45歳まで所属しておりまし...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
久しぶりに野球観戦のチケットをいただき、意気込んでバンテリンドームへと行ってきました。

前日に勝っていましたので、連勝かなと期待していたのですが2-0で敗戦でした・・・
ただ久しぶりにドームへ行き、生で野球観戦出来たのでいい気分転換となりました。
勝っていれば最高でしたが、長いペナントレースではありますので、こういう時もあることでしょう。
また次は勝ゲームを観たいものです。
コメントをどうぞ