新年度の4月
早いもので4月7日となり、出勤時に中学校前を通ったら、入学式の準備している先生方の姿を見かけました。 新年度のスタートで早7日が過ぎようと...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
先日、妻と知立のアピタへと出かけた時に2月14日のこともあり、特設コーナーでガンダムのチョコレートを妻から勧められました。

目移りするぐらい種類があり、ガンダム好きな自分としてはなかなか決められないし、もらってももったいなくて食べられないといった具合であきらめました。
あるもんなんですね、ファーストガンダムのチョコレート。
後ろ髪ひかれながら違うのをチョイスして、アピタを出る前に今一度眺めてから帰路についたのでした。
ガンダムも小学生のころから未だに好きであり、趣味となっているから妻もあきれながらも勧めてくれたのでありがたいものです。
コメントをどうぞ