台風24号の爪痕
10月が始まり、週の始めでもありました10月1日は朝からドキドキの始まりを迎えました。 台風24号の猛威を感じながら会社は大丈夫だろうかと...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
先日、妻と知立のアピタへと出かけた時に2月14日のこともあり、特設コーナーでガンダムのチョコレートを妻から勧められました。

目移りするぐらい種類があり、ガンダム好きな自分としてはなかなか決められないし、もらってももったいなくて食べられないといった具合であきらめました。
あるもんなんですね、ファーストガンダムのチョコレート。
後ろ髪ひかれながら違うのをチョイスして、アピタを出る前に今一度眺めてから帰路についたのでした。
ガンダムも小学生のころから未だに好きであり、趣味となっているから妻もあきれながらも勧めてくれたのでありがたいものです。
コメントをどうぞ