愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

3月11日は・・・

3月11日は妻の誕生日ということもあり、彼女の好きなランチで会社そばの中華料理店 精龍苑へ行ってきました。

精龍苑の担担麺セットを食して参りました。
中華料理店 精龍苑 担担麺セット

この日は長男は部活でいなかったので、次男と共に3人で行ってきました。

家族全員が大好きな担担麺でありますが、これに出会ったきっかけは妻によるものでした。

ただ、この日は東日本大震災の日でもあるので、彼女は毎年複雑な心境のようですが・・・

そして、やはり夜に長男からはうらやましがられました。

昼間は好きなショッピングをして、好きな担担麺を食べて夜には息子たちから
サプライズもあり、ケーキはこれまた好きないちごの丘のタルトでお祝い。

いちごの丘 いちごタルト

ある意味で忘れられない誕生日となったことという言葉もあったので
よかったよかった。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

インターネットについて

先日出張回転寿司を体験してきました。 インターネットで何でも簡単に情報は得れるから、世の中探せばあるものですね。 インターネット検索...

記事を読む

東名高速での交通事故

昨日は仕事で東名高速道路を使って静岡県方面へ行ってきました。 10:00ぐらいまでに御前崎市へと時間が決まっていたのですが、ちょうど浜松イ...

記事を読む

あわてるといけません。

何かと時間に余裕を持った行動に心掛けたいものです。 というのもあわてて作ったデータで思い込みによる間違えから、全く違うものを作ってしまいま...

記事を読む

休みなのに仕事するの?

ゴールデンウィークのいうことで、連休に突入しましたが何かと溜まっていた仕事の雑務をこなすために連日パソコンとにらめっこの日々です。 調子の...

記事を読む

トラックへの思い出

いよいよ今週にはトラックが変わります。長いことお疲れ様でした。 最後の週末となった土日に会社の中で片づけながら、次のトラックの納車に備えて...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。