愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

3月11日は・・・

3月11日は妻の誕生日ということもあり、彼女の好きなランチで会社そばの中華料理店 精龍苑へ行ってきました。

精龍苑の担担麺セットを食して参りました。
中華料理店 精龍苑 担担麺セット

この日は長男は部活でいなかったので、次男と共に3人で行ってきました。

家族全員が大好きな担担麺でありますが、これに出会ったきっかけは妻によるものでした。

ただ、この日は東日本大震災の日でもあるので、彼女は毎年複雑な心境のようですが・・・

そして、やはり夜に長男からはうらやましがられました。

昼間は好きなショッピングをして、好きな担担麺を食べて夜には息子たちから
サプライズもあり、ケーキはこれまた好きないちごの丘のタルトでお祝い。

いちごの丘 いちごタルト

ある意味で忘れられない誕生日となったことという言葉もあったので
よかったよかった。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

我が相棒はトラック

ふと気付くと弊社のトラックの走行距離が10万キロまであとわずかとなっていました。 ここまでの11年で思えば、このトラックで駆け抜けてきまし...

記事を読む

ネット予約もここまできたか・・

初めて東名高速道路の新設された豊橋PAに立ち寄りました。 元々は検察所のあったところで、長年跡地が更地で何もなかったところへの新設されてい...

記事を読む

傾斜横切り盤の不調

木型製作の上で重要な木工機械であります、傾斜横切り盤がここにきて異音が発生してしまいました。 古い木工機械でもあるのでいよいよ寿命?買い替...

記事を読む

2019年の幕開け

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 こんな挨拶からの2019年の仕事始めでありました。 曜日と日にちの取り合い...

記事を読む

サンタールのオムライスは、相変わらず美味しい!

先日は江南市にあります、サンタールというオムライス屋に久しぶりに近くまで行ったので寄ってきました。 このお店と出会って18年ほどになります...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。