愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

旧友たちとの集合

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

11月19日(土)は個人的に忘れられない日となりました。

専門学校卒業以来会ってなかった何人かとの集いがあり、ほぼ30年振りの再会を果たせた夜でありました。

この日は一番遠くの旧友は富山県からでもう一人は岐阜県からで残りの5人は愛知県民の総勢7人での再会でありました。

あまりにも久しぶり過ぎてワチャワチャしていたので、写真1枚撮ることも忘れて卒業後のここまでを語り合ったものでした。

本当ならあと静岡県から二人も来る予定でしたが都合が合わず、次の機会にとはなりましたが、旧友たちとは青春時代の思い出が多いので、常に静岡勢の話題も出たり仕事で繋がっていたりと様々な会話になりました。

こんなことが出来るなんて人生分からないものです。

本当に楽しい夜でありました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

コロナ禍の長さ

早いもので、もう9月に突入して1週間が過ぎようとしてます。 息子たちもコロナ禍となった3年前に大学に入学して、そのまま3年生となったので、...

記事を読む

蒸し暑い・・

ここのところ蒸し暑い日が続き、おまけに余裕がなかったからツレの休日のお話なんかが、うらやましい話に聞こえる。 あ~自分も久しぶりに風を感じ...

記事を読む

7月は猛暑日の連続

まだ7月中旬だというのに今週の暑さはたまらない。 現場の温度計でも35℃~37℃を指す日々で、温度計みているだけでも暑く感じてしまいます。...

記事を読む

コロナウイルス 一体いつまで?

まだまだ長期戦のコロナウイルスでありますがその影響によるものなのか、定かではありませんが大学生の息子の一人は夏休み中であります。 入学式が...

記事を読む

すごい人でした。

3月12日は名古屋にてマラソンがありましたが、すっかり忘れていて西区のMOZOワンダーシティーに行ってきました。 イオンに変わってから2回...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。