愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

菊川インター降りたらサンタクロース発見

本日、仕事で東名高速菊川インターへと行ってきました。

菊川インター料金所を過ぎると目前にサンタクロース姿の男女がいて信号待ちの車に何やら配っておりました。

10:00頃にETCゲートを通ったのですが、ちょうど赤信号から青信号になったので、自分のところにはサンタクロースはやってきませんでしたが、何かを配っていました。

タイミングが合えばいただけたのでしょうけど、ちょうど通過したのみで見かけただけなので、物が気になってしまいました。

何かの宣伝のように思いましたが、物も店も分からずで素通りとなってしまい、帰路も午前中の予定だったから期待して11:30頃に菊川インター通過時にはサンタクロースはもういなかった・・・

終日内容が気になってしまった。 なんだったのかな~。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

運転免許証

我が息子が運転免許証の取得のため自動車学校に通い、いよいよ明日平針試験場へというところになりました。 コロナ禍でもあり、随分時間がかかった...

記事を読む

10月22日に感じること

本日は即位の礼が執り行われます。 祝日扱いの日でもありますが、今年は祝日が多くなったような印象の1年のように思います。 働き方改革であっ...

記事を読む

GWムード

明日からはいよいよ祝日のGWに本格突入ということで、高速道路の渋滞予測を耳にした1日でした。 回りでもどこ行くとか、どのように過ごすかなど...

記事を読む

我が相棒はトラック

ふと気付くと弊社のトラックの走行距離が10万キロまであとわずかとなっていました。 ここまでの11年で思えば、このトラックで駆け抜けてきまし...

記事を読む

サンタールのオムライスは、相変わらず美味しい!

先日は江南市にあります、サンタールというオムライス屋に久しぶりに近くまで行ったので寄ってきました。 このお店と出会って18年ほどになります...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。