馴染みの顔ぶれと2回目の飲み会
先週末の土曜日は馴染みの顔ぶれの仲間と都合2回目となる飲み会をやりました。 ただ前日金曜日に1人がコロナ感染となり、3人でとなってしまいま...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
本日、仕事で東名高速菊川インターへと行ってきました。
菊川インター料金所を過ぎると目前にサンタクロース姿の男女がいて信号待ちの車に何やら配っておりました。
10:00頃にETCゲートを通ったのですが、ちょうど赤信号から青信号になったので、自分のところにはサンタクロースはやってきませんでしたが、何かを配っていました。
タイミングが合えばいただけたのでしょうけど、ちょうど通過したのみで見かけただけなので、物が気になってしまいました。
何かの宣伝のように思いましたが、物も店も分からずで素通りとなってしまい、帰路も午前中の予定だったから期待して11:30頃に菊川インター通過時にはサンタクロースはもういなかった・・・
終日内容が気になってしまった。 なんだったのかな~。
コメントをどうぞ