愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

岩津天神へ合格祈願

受験生の息子たちの祈願のため、2年振りに岡崎の岩津天神へと行ってきました。

またこれが久しぶりの家族揃ってのドライブといった感じで、父親としては張り切ったのですが、途中で道に迷いながらの迷走タイムもあり、いろいろ突っ込まれながらのドライブでありました。

岩津天神-1

思えば、この地は自分自身が高校受験時に訪れ祈願したことが始まりの地でありました。

まさか自分自身が父親となり、息子たちの受験の度に連れていくことになろうとは思ってもみませんでした。

こうして受け継がれていくものなのかな。

もの凄くいい天気で暖かい日でありましたが、意外に人が閑散としていたので、ゆっくり参拝出来ました。

親として、してあげられることはここまでであとは本人の努力次第となり、見守ることしか出来ないから絵馬にもお守りにもしっかり念を込めてきました。

彼らに春よ、来い!!
桜咲け!!!(まだ冬だけど)

また春のお礼参りが楽しみであります。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

夏本番

7月3日の人間ドックの結果が送られてきました。 ちょっとドキドキでしたが思いの外いい結果でありました。50歳が近づくにつれ年々ドキドキ感が...

記事を読む

誕生日プレゼント

先日、素敵な誕生日プレゼントをいただき、かなり感動しました。 半田商工会議所青年部の委員会後にメンバーから贈られました。 44歳となって...

記事を読む

思わず撮影

昨日たまたまコンビニで駐車した際にメーターみたら、きっちりの距離表示だったから思わず嬉しくってパシャリ。 このデリカはD5シリーズとして、...

記事を読む

もっと楽しみたかった忘年会。

今週は咳の激しい風邪を患い、体調を崩した週だったから忘年会のある14日に照準しぼって内科にも行っていたのだがやはり途中で、ダウンしてしまいま...

記事を読む

デュトロ号 3パレットがジャストサイズ

見本木型と新作木型の3パレット程度分の納品にあたり、製作時から弊社トラックであります「デュトロ号くん」にうまく載るか気になっておりましたが、...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。