愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ゲリラ豪雨

最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと
案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。

私も一昨日は御前崎市に向かう途中に、ちょうどゲリラ豪雨の体験をしました。

トラックを運転して向かう方向に嫌な雨雲がいるなと思っていたら、
ちょうど雲の分かれ目から、雨が一気に降ってきてビックリ。

14日も小牧市と犬山市では避難指示が出たほどのゲリラ豪雨になっておりました。

また半田市は、おかげ様でゲリラ豪雨も降らず、ものすごくいいお天気に恵まれており異様に暑い暑い毎日が続いてます。

残暑まで考えると、まだ2ヶ月はこんな陽気が続くかと思うとゾッしてしまいます。

夏バテしないように、体調管理をして夏を乗り切らねば!!

快晴の日

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。 ちょうど正面だったからあま...

記事を読む

精龍苑の担担麺は美味!

今月は何かと忙しい月でもあり、ランチタイムに大好きな担担麺が恋しくなりちょっとした自分ご褒美のために一路いつもの精龍苑へ妻とレッツゴー!! ...

記事を読む

いろいろと・・・

ここのところ何かと自分に余裕がない状況となってるから好きなことでも思い浮かべながらでないと、深みにはまると思う今日この頃。 全てに言えるこ...

記事を読む

西知多産業道路の渋滞

18日の13:30~14:30頃までの西知多産業道路の上り線で大変な渋滞でした。 普段なら半田から東海市のお客様のところまでは40~50分...

記事を読む

オレンジパークのフクロウ

長年立ち寄っておりましたが、初めてマジマジと見ました、蒲郡のオレンジパークで飼育されてるフクロウ。名前は「ふくぞう」です。 最初は置物...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。