愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ゲリラ豪雨

最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと
案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。

私も一昨日は御前崎市に向かう途中に、ちょうどゲリラ豪雨の体験をしました。

トラックを運転して向かう方向に嫌な雨雲がいるなと思っていたら、
ちょうど雲の分かれ目から、雨が一気に降ってきてビックリ。

14日も小牧市と犬山市では避難指示が出たほどのゲリラ豪雨になっておりました。

また半田市は、おかげ様でゲリラ豪雨も降らず、ものすごくいいお天気に恵まれており異様に暑い暑い毎日が続いてます。

残暑まで考えると、まだ2ヶ月はこんな陽気が続くかと思うとゾッしてしまいます。

夏バテしないように、体調管理をして夏を乗り切らねば!!

快晴の日

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

変化変化の1年

10月からの増税に伴い、郵便物に対する切手で勝手に振り回されてる感を繰り返しております。 82円が84円になったことをうっかり忘れて返って...

記事を読む

横風に注意!

本日は横風の強い日で、高速道路の走行では結構恐い思いをしました。 本日はそんなに背の高い木型ではないため、横風にあおられる様なことはなかっ...

記事を読む

リーマンショックからの歳月

新聞にてリーマンショックの記事を目にしました。 何かと10年という歳月は長いようで短く、大変なこの10年と感じます。自分自身も30代半ばか...

記事を読む

打ち上げ

今年度半田商工会議所青年部にて、お世話になった総務委員会の最後の委員会が月曜日にあり、打ち上げにも参加してきました。 阿久比にある、”びっ...

記事を読む

南知多ビーチランドでバーベキュー

5月5日のこどもの日に同じ双子のご家族と南知多ビーチランドへ行ってきました。その目的はバーベキューで、朝から渋滞も覚悟で早めの出発。 しか...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。