愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ゲリラ豪雨

最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと
案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。

私も一昨日は御前崎市に向かう途中に、ちょうどゲリラ豪雨の体験をしました。

トラックを運転して向かう方向に嫌な雨雲がいるなと思っていたら、
ちょうど雲の分かれ目から、雨が一気に降ってきてビックリ。

14日も小牧市と犬山市では避難指示が出たほどのゲリラ豪雨になっておりました。

また半田市は、おかげ様でゲリラ豪雨も降らず、ものすごくいいお天気に恵まれており異様に暑い暑い毎日が続いてます。

残暑まで考えると、まだ2ヶ月はこんな陽気が続くかと思うとゾッしてしまいます。

夏バテしないように、体調管理をして夏を乗り切らねば!!

快晴の日

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

休みなのに仕事するの?

ゴールデンウィークのいうことで、連休に突入しましたが何かと溜まっていた仕事の雑務をこなすために連日パソコンとにらめっこの日々です。 調子の...

記事を読む

半田商工会議所青年部主催の外部講師型研修会

1月23日にアイプラザ半田にて講演会が執り行われました。 半田商工会議所青年部の主催による外部講師型研修会と銘打って600人規模の講演会で...

記事を読む

台風って・・・

このあたりは台風の影響はなく、過ごせておりありがたく思います。 ただ何かと異常気象なような気がして・・・ 8月も終わり、残暑がどの程度あ...

記事を読む

気分転換になった野球観戦

久しぶりにナゴヤドームにて野球観戦に行ってきました。 向かう途中に名古屋高速道路にて、先日の事故による影響で大渋滞に見舞われて、到着予定時...

記事を読む

デュトロ号 3パレットがジャストサイズ

見本木型と新作木型の3パレット程度分の納品にあたり、製作時から弊社トラックであります「デュトロ号くん」にうまく載るか気になっておりましたが、...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。