お通夜の後に・・・
新元号の令和を迎える前に少し淋しい出来事がありました。 土曜日に体調が悪いとのことで入院したとは聞いておりましたが、他界したとのことで、昨...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと
案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。
私も一昨日は御前崎市に向かう途中に、ちょうどゲリラ豪雨の体験をしました。
トラックを運転して向かう方向に嫌な雨雲がいるなと思っていたら、
ちょうど雲の分かれ目から、雨が一気に降ってきてビックリ。
14日も小牧市と犬山市では避難指示が出たほどのゲリラ豪雨になっておりました。
また半田市は、おかげ様でゲリラ豪雨も降らず、ものすごくいいお天気に恵まれており異様に暑い暑い毎日が続いてます。
残暑まで考えると、まだ2ヶ月はこんな陽気が続くかと思うとゾッしてしまいます。
夏バテしないように、体調管理をして夏を乗り切らねば!!

コメントをどうぞ