愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

クリスマスイルミネーションの点灯式

いよいよクリスマスシーズンの12月となりました。

昨日はクリスマスイルミネーションの点灯式のお手伝いを初めて参加してきました。

クリスマスイルミネーションの点灯式チラシ

先日はモミの木に電飾を飾り付け、昨日はいよいよステージやテント等を準備しメインイベントへ向けてのお手伝いをしてきました。

モミの木イルミネーション

夜のメインイベントまでは手伝えませんでしたが、たくさんの青年部メンバーによる準備でスムーズに進行して、
早い時間からたくさんの方々がお見えになっておりました。

赤レンガ建物へもなかなか行く機会がなかったので、自分自身では何かと初めてづくしの日でございました。

そして新聞にも掲載されていたので、注目度の高さを感じます。

クリスマスイルミネーションの点灯式記事

今度はお客として堪能してこようと思います。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

岩津天神へ合格祈願

受験生の息子たちの祈願のため、2年振りに岡崎の岩津天神へと行ってきました。 またこれが久しぶりの家族揃ってのドライブといった感じで、父親と...

記事を読む

商工会議所青年部 東海ブロック大会で高山市へ

商工会議所青年部で東海ブロック大会が執り行われるため、土曜日に半田メンバーで岐阜県高山市へと向かいました。 今年度がラストイヤーなので、東...

記事を読む

心に余裕を持つ

5月も終わりが近づき、やることが多くなり心に余裕がないここ数日となり、つくづく冷静差に欠いていることを実感しました。 半田商工会議所青年部...

記事を読む

初めてのVリーグ観戦

28日(土)に小牧市のパークアリーナ小牧にて行われたVリーグのバレーボールの観戦に行ってきました。 息子たちがバレーに目覚めてから気になる...

記事を読む

記念すべき1年

ちょうど年前に弊社の仲間となった日野トラックデュトロ号ですが、記念すべき1万キロとなりました。 静岡のお客様の鋳物屋さんへと向かう途中...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。