愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

クリスマスイルミネーションの点灯式

いよいよクリスマスシーズンの12月となりました。

昨日はクリスマスイルミネーションの点灯式のお手伝いを初めて参加してきました。

クリスマスイルミネーションの点灯式チラシ

先日はモミの木に電飾を飾り付け、昨日はいよいよステージやテント等を準備しメインイベントへ向けてのお手伝いをしてきました。

モミの木イルミネーション

夜のメインイベントまでは手伝えませんでしたが、たくさんの青年部メンバーによる準備でスムーズに進行して、
早い時間からたくさんの方々がお見えになっておりました。

赤レンガ建物へもなかなか行く機会がなかったので、自分自身では何かと初めてづくしの日でございました。

そして新聞にも掲載されていたので、注目度の高さを感じます。

クリスマスイルミネーションの点灯式記事

今度はお客として堪能してこようと思います。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

カウントダウン・・・

15日の誕生日までまだまだと思ってスタートした9月だったけど、すでに1週間をきってしまった・・・ 40代となり時間の過ぎる早さが早すぎて、...

記事を読む

急に暑くて

ここにきて一気に夏ってな感じで、暑い毎日となりまだ体が暑さに慣れてないから、かなりバテバテな日々となりました。 どちらかというと暑いのが苦...

記事を読む

年賀状にてドキドキ

年賀はがきの当選番号を見て、一瞬期待してしまったというか、ちょっとドキドキでした。 見だした1枚目になんと「757162」ってありました。...

記事を読む

息子の最後の晴れ姿

平成最後の日が近づく昭和の日に高校生の息子の部活最後の大会がありました。 出かける朝は、いよいよ集大成の大会とあって若干緊張気味の表情をし...

記事を読む

2019年 ドラフト会議

昨夜はプロ野球のドラフト会議がありましたが、今年のドラフトには例年に比べて変わった感覚で行方を見守ることとなりました。 というのも息子たち...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。