愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

クリスマスイルミネーションの点灯式

いよいよクリスマスシーズンの12月となりました。

昨日はクリスマスイルミネーションの点灯式のお手伝いを初めて参加してきました。

クリスマスイルミネーションの点灯式チラシ

先日はモミの木に電飾を飾り付け、昨日はいよいよステージやテント等を準備しメインイベントへ向けてのお手伝いをしてきました。

モミの木イルミネーション

夜のメインイベントまでは手伝えませんでしたが、たくさんの青年部メンバーによる準備でスムーズに進行して、
早い時間からたくさんの方々がお見えになっておりました。

赤レンガ建物へもなかなか行く機会がなかったので、自分自身では何かと初めてづくしの日でございました。

そして新聞にも掲載されていたので、注目度の高さを感じます。

クリスマスイルミネーションの点灯式記事

今度はお客として堪能してこようと思います。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

第八回 はんだ山車まつり

7日(土)と8日(日)に半田市にて行われた山車まつりに「半田商工会議所 青年部」として参加してきました。 自分の人生の中で二度と経験できな...

記事を読む

誕生日プレゼント

先日、素敵な誕生日プレゼントをいただき、かなり感動しました。 半田商工会議所青年部の委員会後にメンバーから贈られました。 44歳となって...

記事を読む

アベノマスクが届いた!

13日の土曜日に自宅分より先に会社の方へと届きました。 意外ではありましたが、一つの住所に2枚とは聞いてましたが、本当に届くとはのマスク。...

記事を読む

訃報は淋しく思い出す

今年は訃報が多く、何とも言えない淋しい気持ちとなります。 昨日は同業者の先代が亡くなり、お通夜へ行って参りました。 半田愛昇殿にて執り行...

記事を読む

豊川稲荷にて初めての経験

5月31日に弊社の決算期を迎えるにあたり、信仰の深い豊川稲荷へと1年の締めのつもりでご挨拶と思い、参拝へと行ってきました。 行ってみると車...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。