愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

クリスマスイルミネーションの点灯式

いよいよクリスマスシーズンの12月となりました。

昨日はクリスマスイルミネーションの点灯式のお手伝いを初めて参加してきました。

クリスマスイルミネーションの点灯式チラシ

先日はモミの木に電飾を飾り付け、昨日はいよいよステージやテント等を準備しメインイベントへ向けてのお手伝いをしてきました。

モミの木イルミネーション

夜のメインイベントまでは手伝えませんでしたが、たくさんの青年部メンバーによる準備でスムーズに進行して、
早い時間からたくさんの方々がお見えになっておりました。

赤レンガ建物へもなかなか行く機会がなかったので、自分自身では何かと初めてづくしの日でございました。

そして新聞にも掲載されていたので、注目度の高さを感じます。

クリスマスイルミネーションの点灯式記事

今度はお客として堪能してこようと思います。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

高校生になる息子たち

先週17日に公立高校の合格発表があり、めでたくサクラ咲いた息子たち。 二人とも第1希望校に合格してくれたので、親父としては忘れられない日と...

記事を読む

中津川の紅葉

我が家にて恒例の中津川紅葉ドライブに行ってきました。 子供たちの成長と共に日程調整が年々難しくなりましたが、それでも一緒に行ける日を調整し...

記事を読む

親業も大変です

高校受験を控えた息子たち。 日々見守りながら、体調管理に気をつけておりますが思春期だからなかなかうるさくも言えず、親業も難しいなと感じてお...

記事を読む

岩津天神へ合格祈願

受験生の息子たちの祈願のため、2年振りに岡崎の岩津天神へと行ってきました。 またこれが久しぶりの家族揃ってのドライブといった感じで、父親と...

記事を読む

三日月で幸せ

昨夜は西の空に綺麗な三日月を発見しました。 20時ぐらいでしたので、またちょっと後になったら高い位置で綺麗に見えるかと期待して、23時ごろ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。