愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2020年 夏の青空

事務所からふと外を眺めてみたら、夏らしい青空の入道雲のような空でありました。

今年の夏は異様に暑かったのと共に忘れられない春から夏、また秋にかけての年となるんだなと感じます。

2020年 夏の青空

年明けの冬から春にかけてコロナウイルス騒動となり、またこの夏には大雨や台風といった天災被害もあり記憶に残る春、夏、秋に向かっての青空を眺めておりました。

まだまだコロナ禍ではあり、経済の動向も天災の動向も気になる時期ではありますが、早く落ち着いて普段の日常に戻ることを切に願って止みません。

ここのところ思うこと、感じること、また願うことが空を眺めて今までと違うことも感じました。

2020年は世界中で記憶に残る年にもなるだろうし、忘れてはいけない年になることだと思います。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

おじさん10人珍道中

この週末は大いに笑い、大いに食べて飲んでのかなり珍道中的な旅行に地元の同級生で行ってきました。 行先は郡上八幡→白川郷→高山→下呂といった...

記事を読む

お花見は意外なところで

今年のお花見は意外なところでとなりました。 目的としては違うのですが、ちょうど見頃な感じでの満開状態でした。 陽気も天気もよく凄い人...

記事を読む

きれいなサクラ

昨日はトラックにて一路静岡県御前崎市を目指して走ってきました。 とても暖かくというか、暑いぐらいでエアコン入れて走行してましたが、愛知...

記事を読む

トラックへの準備完了

この度ニュートラックとなりました、日野の2トンでありますデュトロ号にドライブレコーダーを搭載させました。 センサー用のカメラやバックモ...

記事を読む

跡継ぎ問題

お盆休みも明けていよいよ本格的に仕事も再開ですが、8月15日の弊社お盆休み最終日の朝刊にて非常に興味深い新聞記事が目に止まり、最終日なのにい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。