愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2020年 夏の青空

事務所からふと外を眺めてみたら、夏らしい青空の入道雲のような空でありました。

今年の夏は異様に暑かったのと共に忘れられない春から夏、また秋にかけての年となるんだなと感じます。

2020年 夏の青空

年明けの冬から春にかけてコロナウイルス騒動となり、またこの夏には大雨や台風といった天災被害もあり記憶に残る春、夏、秋に向かっての青空を眺めておりました。

まだまだコロナ禍ではあり、経済の動向も天災の動向も気になる時期ではありますが、早く落ち着いて普段の日常に戻ることを切に願って止みません。

ここのところ思うこと、感じること、また願うことが空を眺めて今までと違うことも感じました。

2020年は世界中で記憶に残る年にもなるだろうし、忘れてはいけない年になることだと思います。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

セントレアイオンの招き猫

久しぶりに大きな造形物を眺めに常滑のイオンへ行ってきました。 製造業に携わる者としていろんな意味で刺激をいただきます。 どうも習性的...

記事を読む

思わず撮影

昨日たまたまコンビニで駐車した際にメーターみたら、きっちりの距離表示だったから思わず嬉しくってパシャリ。 このデリカはD5シリーズとして、...

記事を読む

横風に注意!

本日は横風の強い日で、高速道路の走行では結構恐い思いをしました。 本日はそんなに背の高い木型ではないため、横風にあおられる様なことはなかっ...

記事を読む

走行距離は一つのバロメーター

デュトロくん(日野2tトラック)が納車されてから1ヶ月あまりになった、この7月24日に1,000kmを超えました。 二度と見る、刻むことの...

記事を読む

スターバックス 紙製のストロー

たまたまスターバックスにてコーヒーを久しぶりに味わう時のストローが何と紙製でありました。 7月1日からコンビニ等のビニール袋の有料化のプラ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。