愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2020年 夏の青空

事務所からふと外を眺めてみたら、夏らしい青空の入道雲のような空でありました。

今年の夏は異様に暑かったのと共に忘れられない春から夏、また秋にかけての年となるんだなと感じます。

2020年 夏の青空

年明けの冬から春にかけてコロナウイルス騒動となり、またこの夏には大雨や台風といった天災被害もあり記憶に残る春、夏、秋に向かっての青空を眺めておりました。

まだまだコロナ禍ではあり、経済の動向も天災の動向も気になる時期ではありますが、早く落ち着いて普段の日常に戻ることを切に願って止みません。

ここのところ思うこと、感じること、また願うことが空を眺めて今までと違うことも感じました。

2020年は世界中で記憶に残る年にもなるだろうし、忘れてはいけない年になることだと思います。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

Windowsの移り変わり

Windows 10にしてから、1ヶ月あまりが経ちました。 Windows 7が長かったせいか、最初はなかなか慣れるまで時間が掛かりました...

記事を読む

台風って・・・

このあたりは台風の影響はなく、過ごせておりありがたく思います。 ただ何かと異常気象なような気がして・・・ 8月も終わり、残暑がどの程度あ...

記事を読む

うな東のひつまぶし

GWの連休も明けて数日が経ちましたが、なかなか事がうまく運ばないなと感じながら、いよいよ1週間が過ぎようとしてます。 半田山車まつりの準備...

記事を読む

7月は猛暑日の連続

まだ7月中旬だというのに今週の暑さはたまらない。 現場の温度計でも35℃~37℃を指す日々で、温度計みているだけでも暑く感じてしまいます。...

記事を読む

お役ごめんの青年部記章(バッジ)

先週21日の小牧で執り行われました、会長会議に参加して最後のお役目を果たしてもらった青年部記章(バッジ)。 年間でそんなに付ける機会は...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。