愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2020年 夏の青空

事務所からふと外を眺めてみたら、夏らしい青空の入道雲のような空でありました。

今年の夏は異様に暑かったのと共に忘れられない春から夏、また秋にかけての年となるんだなと感じます。

2020年 夏の青空

年明けの冬から春にかけてコロナウイルス騒動となり、またこの夏には大雨や台風といった天災被害もあり記憶に残る春、夏、秋に向かっての青空を眺めておりました。

まだまだコロナ禍ではあり、経済の動向も天災の動向も気になる時期ではありますが、早く落ち着いて普段の日常に戻ることを切に願って止みません。

ここのところ思うこと、感じること、また願うことが空を眺めて今までと違うことも感じました。

2020年は世界中で記憶に残る年にもなるだろうし、忘れてはいけない年になることだと思います。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2月2日の節分は124年振り

本日は節分となりますが、なんと124年振りだとか。 コロナ禍でなければもっとフューチャーされていたことかもしれませんが、去年からのコロナに...

記事を読む

思わず涙

今日は風は強いが昨日までの雨もあがり天気のいい中での息子たちの卒業式でした。 いろんなことがあった3年間ではありましたが、無事に今日という...

記事を読む

自分の中の考え方

3月も中旬となり、仕事の予定がいろいろ変更、飛び込み等あり変化がすごくて段取りを考えるのが大変な毎日。 これも年度末の影響と景気の波なので...

記事を読む

いい天気でした

本日は朝からトラックにて走り回る日でしたが、ここのところの雪の影響が全くない、いいドライブ日和で助かりました。 ふと空を見上げるとほんと雲...

記事を読む

タイヤがバースト

午後に普通にトラックを運転していたら、運転席真下からすごい音がしてハンドルをとられました。 何が起こったか分からず、とりあえず止めて確認し...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。