愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

MOZOワンダーシティのLEGOショップ

週末に名古屋市西区にあるMOZOワンダーシティへと買い物へ行きましたが、目的を忘れてつい夢中になってショップへと一人でフラフラっと見ておりました、LEGOショップ。

MOZOワンダーシティのLEGOショップ1

子供の頃夢中になっていたLEGOブロックであり、そのことから息子たちが生まれた頃に買ってあげようか迷ったこともありました。

あまり興味を示さなかったこともあり、結局は断念しましたが自分自身は未だに見るとワクワクしてしまいます。

思えば小さな頃からものづくりが好きだったのか、夢中になっていろいろ作ったものでした。

ただ昔は種類もなかったし、ここまでの専門店も少なかったから、もし息子たちも興味を抱き、買い与えていたなら一緒になって遊んでいたように思います。

MOZOワンダーシティのLEGOショップ2

人型の種類だけでも結構あるし、LEGOランドもあるから、もし一緒にハマっていたら、凄いことになっていたのかなと家内と話しながら迷子(自分自身)の捜索をされました。

ガンダムとLEGOは家内から呆れられるほど、まだ僕を童心に帰してしまうアイテムです。
趣味だから仕方ないとしきりに理解を求める日々であります。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

デリカの走行距離がぞろ目

この連休中に達成して、いいところでパシャリと出来ました、ぞろ目の走行距離でありました。 足掛け14年となりましたが、まだまだ調子よくき...

記事を読む

岩津天神へ合格祈願

受験生の息子たちの祈願のため、2年振りに岡崎の岩津天神へと行ってきました。 またこれが久しぶりの家族揃ってのドライブといった感じで、父親と...

記事を読む

もう6月も終わり

早いもので2018年ももう半年が過ぎようとしております。 会社の締めは5月末。 半田商工会議所青年部では学校と同じ4月からですが、次年度...

記事を読む

久しぶりの丸亀製麺

なかなかありつけなかった丸亀製麺にての1年振りの鴨ねぎうどんでしたが、ようやくありつけました。 いつ行っても混雑してあきらめる時が多か...

記事を読む

いよいよ受験近づく

新年を迎え、子供たちも始業式が済み、いよいよ3学期が始まりました。 年を越すと一気に高校受験が間近だと本人たちも、自覚?が出てきたような気...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。