インボイス制度がスタートします
個人的にざわついてきた感じのある、インボイス制度のスタートであります。 そこまでビックリするような準備は不要ではありますが、10月からと聞...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
昨日の雨からあまり気温が上がらず、急に寒い日となった。
車の運転中では陽がさして暑いような、外に出ると風が冷たくて寒いから
体調管理に気をつけないとすぐ風邪をひきそうな1日でした。
今年は受験生の息子たちがいるから、なおさら気を付けないといけないです。
コメントをどうぞ