愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

コロナショック

明日からは新年度となる4月が始まりますが、世の中、コロナウイルスの話題ばかりであります。

杉浦木型は製造業ではありますが、じわじわと影響を感じる仕事の具合で、よく比較されます、リーマンショック時の十数年前と同じような雰囲気とお話進展具合です。

志村けんさんの訃報も大きな話題となってますが、世界中で黒い影を落としているコロナショック。

まだまだ長引く気配である中、いろんな経済対策や助成金仕組み対策にばかり目が、注意がいく毎日に心傷みます。

例年になく嫌な新年度の幕開けを迎えそうです。
誰もが抱く早めの終息時期であります。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

束の間の休息の1日

このGWでは5月4日が自分にとって唯一の家族サービスをする日と決めてお休みにしてました。 息子たちが保育園時代からのお付き合いのあるご家族...

記事を読む

商工会議所青年部 東海ブロック大会で高山市へ

商工会議所青年部で東海ブロック大会が執り行われるため、土曜日に半田メンバーで岐阜県高山市へと向かいました。 今年度がラストイヤーなので、東...

記事を読む

初めてのタピオカ

今の流行にのっかりタピオカを初めて食してみました。 久しぶりに西尾市にて食事の機会があり、パスタ&ピザのwithへと行った時に...

記事を読む

思い出深い2018年

12月も始まりいよいよ仕事も陽気もそれっぽくなってきました。年末年始のお休みであったり、納期の日にちのお話であったりと年の瀬を感じる会話が増...

記事を読む

頭パンクな一日

新しく仕事が入ったはいいが、 段取りだけで振り回された。   朝からPTA活動もあり、 そこそこに合わせた...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。