愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

コロナショック

明日からは新年度となる4月が始まりますが、世の中、コロナウイルスの話題ばかりであります。

杉浦木型は製造業ではありますが、じわじわと影響を感じる仕事の具合で、よく比較されます、リーマンショック時の十数年前と同じような雰囲気とお話進展具合です。

志村けんさんの訃報も大きな話題となってますが、世界中で黒い影を落としているコロナショック。

まだまだ長引く気配である中、いろんな経済対策や助成金仕組み対策にばかり目が、注意がいく毎日に心傷みます。

例年になく嫌な新年度の幕開けを迎えそうです。
誰もが抱く早めの終息時期であります。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

菊川インター降りたらサンタクロース発見

本日、仕事で東名高速菊川インターへと行ってきました。 菊川インター料金所を過ぎると目前にサンタクロース姿の男女がいて信号待ちの車に何やら配...

記事を読む

台風って・・・

このあたりは台風の影響はなく、過ごせておりありがたく思います。 ただ何かと異常気象なような気がして・・・ 8月も終わり、残暑がどの程度あ...

記事を読む

トラックへの思い出

いよいよ今週にはトラックが変わります。長いことお疲れ様でした。 最後の週末となった土日に会社の中で片づけながら、次のトラックの納車に備えて...

記事を読む

一宮で東京みやげの「東京ばな奈」

週末に一宮駅に隣接しております、名鉄百貨店へと買い物に行ってきました。 お土産の物色目的で寄りましたが、久しぶりの一宮駅は随分変貌しており...

記事を読む

台風19号の脅威

この週末に襲った台風19号の各地の被害は甚大であり、心を痛めます。 去年と今年での台風は大型化している印象であります。 去年の台風の際に...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。