愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

コロナショック

明日からは新年度となる4月が始まりますが、世の中、コロナウイルスの話題ばかりであります。

杉浦木型は製造業ではありますが、じわじわと影響を感じる仕事の具合で、よく比較されます、リーマンショック時の十数年前と同じような雰囲気とお話進展具合です。

志村けんさんの訃報も大きな話題となってますが、世界中で黒い影を落としているコロナショック。

まだまだ長引く気配である中、いろんな経済対策や助成金仕組み対策にばかり目が、注意がいく毎日に心傷みます。

例年になく嫌な新年度の幕開けを迎えそうです。
誰もが抱く早めの終息時期であります。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ドラゴンズ荒木雅博選手が2,000本安打を達成

小さい時からのファンであります、プロ野球の中日ドラゴンズから名球会入りをしました、荒木雅博選手の2,000本安打の達成の瞬間に立ち会うことが...

記事を読む

緊急事態宣言

なかなか収束のメドが見えないコロナウイルスであります。 新年早々のこのタイミングで緊急事態宣言といったことになってしまいました。 思えば...

記事を読む

マスクケース

コロナ禍の中でマスクは必須アイテムとなり、『マスク会食』なんて言葉も耳にするようになってきました。 先日も飲食店にてマスク収納用のアイテム...

記事を読む

東京での同級生の再会に向けて

地元の同級生が6月から東京へと転勤などで2人行くことになりました。 自分から見ると1人幼馴染が既に20年ほど前から行っており、また6年ほど...

記事を読む

台風21号迫る

台風21号は猛威を振るうのか、嵐の前の静けさなのか不気味な朝を迎えました。 取引先でも臨時休業としたり午前中のみとしたりと警戒心をあおられ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。