愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

週末はお礼参りへ行きました

週末にあまりにも快晴で、コロナウイルスの影響で自粛ムードの息子たちを連れて、この度の受験に対するお礼参りで一路、岩津天神へ行ってきました。

岩津天神 お礼参り

思えば、新年早々に神頼みとばかりに訪れて、早2ヶ月が経過し3月に入ってから、長男、次男共に第一志望大学に進学できることが決まりました。

身の引き締まる思いの中、マスク姿で家族揃ってのお礼参りでした。

そして絵馬のかけたところで、自分たちの絵馬を捜索したところ高校受験の後となるため、随分奥に発見できました。

岩津天神 絵馬

すごい量と各ご家族の思いの詰まった絵馬なんかもあり、家族で思うことはどこも同じだななんて感じました。

本当に息子たちがお世話になりました。
そしてありがとうございました。

ただ4月からは大学生となる双子の息子たちですが、入学式が二人とも中止で、通う時期も延期されながらの3月下旬。

仕方ない気もしますが、いつまでこのような影響が出るのか公私ともに不安に駆られます。

一日も早く終息に向かって欲しいものです。
こんなことをお礼参りがてら、次のお願いをしてしまいました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

南知多ビーチランドでバーベキュー

5月5日のこどもの日に同じ双子のご家族と南知多ビーチランドへ行ってきました。その目的はバーベキューで、朝から渋滞も覚悟で早めの出発。 しか...

記事を読む

6月13日は特別な日

6月13日という日は自分にとって特別な日であり、1年間を図る上でも大切な日であります。 というのも父親の命日であり、会社を継いでから自分自...

記事を読む

久しぶりの稲沢へ

学生時代からよく稲沢市へ行っていたのですが、仕事で久しぶりに稲沢市へ行ってきました。 グランドボールの駐車場を集合場所でよく使っているので...

記事を読む

ステーキのあさくまで小さな幸せをいただきました

先日食事をしてちょっと爪楊枝をと思い、手に取るとビックリした爪楊枝でございました。 なんとプラスチック製でおまけに歯間ブラシまで一緒に...

記事を読む

精龍苑NARAWA

先日お客さんとの打ち合わせがあり、ちょうどお昼時ということでそのままランチタイムでまたまた会社そばの精龍苑NARAWAへ行ってきました。 ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。