愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

コロナ禍での時の経過

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

2022年も始まり5日の仕事始めから早いもので、もう気づけば13日となりました。

年始のご挨拶も段々通常の挨拶へと変わり、今年も本格的なスタートを切れていることに感謝の日々です。

ただ材料の高騰や不足気味なことは相変わらずといったところなのが、頭の痛いところです。
コロナもそうですが一体いつになったら・・・

早いと言えば、9日には息子たちが成人式で成長にただ時が経つのは早いと実感したものです。

スーツ姿の彼らを写真に収め凛々しい姿に喜びと寂しさと健康で大きくなったことにただただ感謝でありました。

成人式もコロナの影響で去年同様の2部構成だったので、またそれも自分自身との比較で言えば気の毒でもありますが、「中止や延期よりはいいのでは」と話したことでした。

高校卒業以来ずっとコロナ禍で振り回された年代でもあるから、親としては何と言って声をかけようか迷うこともしばしばありますが、どうにもしてあげられないけど今を必死に生きていこうといつも息子たちにも自分自身にも言い聞かせております。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

先読みは難しい

ゴールデンウィークの連休明けたと思ったら、早くも5月も折り返しの15日となりました。 今月は連休前後から仕事の予定が例年になく、落ち着いた...

記事を読む

安城コロナの湯は快適~

初めて安城コロナの湯へ行ってきましたが、露天風呂が広く天気にも恵まれて以外に時間を忘れて浸かっていた。 あまりお風呂は好きな方ではないです...

記事を読む

改めてコロナ禍を実感

最近、コロナ感染者が増えて、やはりコロナウイルス恐るべしとなってきました。 身近なところで「検査したら陽性反応が出ました」と連絡が入り、し...

記事を読む

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 いよいよ今年も始まりました。 近年まれにみる長期の正月休みとなりました弊社ですが、本日より仕事始め...

記事を読む

高校2年生

3月になり卒業式の関係で部活がないことから久しぶりに家族揃ってランチという運びになり、一路、精龍苑へ行ってきました。 相も変わらず我が家は...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。