愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

夏空の夏らしい雲

火曜日に半田から東海市方面へと納品で知多産業道路を走っていたら、何とも夏らしい青空が広がっておりました。

夏らしい青空

久しぶりに夏らしい雲と緩やかに秋も感じられるような9月のどくどく感もありで、夏から秋へと季節の変わり目を感じられる空でした。

ここのところ湿気が高く、蒸し暑い日が続いたり地方によっては豪雨被害があったりと心が痛い出来事も多いお天気でした。

そんな中で久しぶりに感じられた夏らしい雲。

夏空の夏らしい雲

台風も気になる時期にもなってきましたので、少しいい気分にも感じながら、今後の天気が心配にも感じられた青空でありました。

まだまだ残暑が続き、湿気も高いようなので体力的には厳しい日々であります。
早く過ごしやすくならないかな。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

中津川の紅葉

我が家にて恒例の中津川紅葉ドライブに行ってきました。 子供たちの成長と共に日程調整が年々難しくなりましたが、それでも一緒に行ける日を調整し...

記事を読む

静岡県にトランプ大統領が!

先日静岡県掛川市のお客さまへ向かう道中の山道にて、なんとトランプ大統領に遭遇いたしました。 といってもカカシですが、突然現れたのでちょっと...

記事を読む

木型屋12年で思うこと

GWの連休明けてまもなく1週間が過ぎようとしております。 早いもので5月も中旬を迎えて、新年度を迎えた4月といい平成30年を迎えて半年もま...

記事を読む

暑いってのは・・・

ここにきてようやく過ごし易くなってきました。 仕事中の暑さからか、最近ヘバッテきていたのでちょっとよかったかな。 息子も先日体調を崩して...

記事を読む

平針運転免許試験場

18歳で運転免許証を取得してから早いもので、まもなく29年が経過しますが、ひょんなことから、それ以来となる平針運転免許試験場へと行くことにな...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。