愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

夏空の夏らしい雲

火曜日に半田から東海市方面へと納品で知多産業道路を走っていたら、何とも夏らしい青空が広がっておりました。

夏らしい青空

久しぶりに夏らしい雲と緩やかに秋も感じられるような9月のどくどく感もありで、夏から秋へと季節の変わり目を感じられる空でした。

ここのところ湿気が高く、蒸し暑い日が続いたり地方によっては豪雨被害があったりと心が痛い出来事も多いお天気でした。

そんな中で久しぶりに感じられた夏らしい雲。

夏空の夏らしい雲

台風も気になる時期にもなってきましたので、少しいい気分にも感じながら、今後の天気が心配にも感じられた青空でありました。

まだまだ残暑が続き、湿気も高いようなので体力的には厳しい日々であります。
早く過ごしやすくならないかな。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

箕輪厚介トークライブ

早いもので年明けからすでに半月。 早いと言えば半田商工会議所青年部も現役でいられるのは、あと3ヶ月余りとなりました。 16日に役員会、1...

記事を読む

ゲリラ豪雨

最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。 私も一昨日は御前崎市に...

記事を読む

いろいろと・・・

ここのところ何かと自分に余裕がない状況となってるから好きなことでも思い浮かべながらでないと、深みにはまると思う今日この頃。 全てに言えるこ...

記事を読む

受験生の親

昨日から私立高校受験が始まり、我が息子たちも息子たちの同級生もそれぞれに努力の成果を発揮しに受験と向き合っている数日間。 ここまでいろいろ...

記事を読む

鴨ねぎうどん

深夜番組の「水曜どうでしょうC」を録画していたのを観ていたら、好きなうどんのCMを観てしまったので、早速次の日に丸亀製麺へ。 行けば大...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。