愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

夏空の夏らしい雲

火曜日に半田から東海市方面へと納品で知多産業道路を走っていたら、何とも夏らしい青空が広がっておりました。

夏らしい青空

久しぶりに夏らしい雲と緩やかに秋も感じられるような9月のどくどく感もありで、夏から秋へと季節の変わり目を感じられる空でした。

ここのところ湿気が高く、蒸し暑い日が続いたり地方によっては豪雨被害があったりと心が痛い出来事も多いお天気でした。

そんな中で久しぶりに感じられた夏らしい雲。

夏空の夏らしい雲

台風も気になる時期にもなってきましたので、少しいい気分にも感じながら、今後の天気が心配にも感じられた青空でありました。

まだまだ残暑が続き、湿気も高いようなので体力的には厳しい日々であります。
早く過ごしやすくならないかな。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

星野コーヒーでモーニングを堪能

ここのところ自粛ムードでもありましたが、久しぶりに夫婦二人で朝からモーニングデートをしてきました。 妻はモーニングが盛んな一宮市出身なので...

記事を読む

商工会議所青年部 東海ブロック大会で高山市へ

商工会議所青年部で東海ブロック大会が執り行われるため、土曜日に半田メンバーで岐阜県高山市へと向かいました。 今年度がラストイヤーなので、東...

記事を読む

毎年恒例!

我が家にとって毎年恒例の中津川へのお出かけをしてきました。 紅葉にはまだまだでしたが、行くことに意味があると子供たちにて行ってきました。 ...

記事を読む

とらえ方

納品で名古屋へ行った際に立ち寄ったセブンイレブンで貼ってあった『曜日ごとの心構え』 なかなか曜日ごとでは物事考えたことは少ないので自分の中...

記事を読む

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。 ちょうど正面だったからあま...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。