愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

初めてのマックカードにて

この度、初めてマックカードなるものをいただきました。

いわゆる商品券なのですが、あるものなんですねって感じました。

マックカード

いろいろと支払方法も変わり、ここのところ息子たちのアルバイトでもレジが大変だとか聞いているのですが、個人的にはこのようなカードの方が落ち着くというか、分かり易くも感じて使いやすい感覚があります。

スマホ決済等に苦手意識も抵抗もあるものだからか、この方が自分には合っているように思えて仕方ないのです。

やはりおじさん化が進んできたからかな・・・

便利になるのはいいのですが、何かお金のリアルさが失われていっているようにも感じて、今回のマックカードにて改めて個人的な感覚を実感しました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

転売について

今朝のめざましテレビを観ていたら、悲しい話題がやっておりました。 ここのところよく見聞きする転売のことでした。今日は東京ディズニーランドで...

記事を読む

首が・・・

ここのところ仕事に追われ、自分自身の体のメンテナンスを怠っていたからか、久しぶりに首のヘルニアがズキズキと痛くなってきた。 ここ1年ぐらい...

記事を読む

アベノマスクが届いた!

13日の土曜日に自宅分より先に会社の方へと届きました。 意外ではありましたが、一つの住所に2枚とは聞いてましたが、本当に届くとはのマスク。...

記事を読む

令和初のいちごの丘へ

何の祝い事でもない時期ですが、テレビを観ていて紹介されていた、いちごの丘の「いちごタルト」を令和初で1年振りにGETしてきました。 大...

記事を読む

高校2年生

3月になり卒業式の関係で部活がないことから久しぶりに家族揃ってランチという運びになり、一路、精龍苑へ行ってきました。 相も変わらず我が家は...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。