足助を堪能
自然薯のお店を探していたのがきっかけで、30年近く振りに香嵐渓へと週末に出掛けてきました。 自然薯を求めてどっか行けそうな距離感でない...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
この度、初めてマックカードなるものをいただきました。
いわゆる商品券なのですが、あるものなんですねって感じました。

いろいろと支払方法も変わり、ここのところ息子たちのアルバイトでもレジが大変だとか聞いているのですが、個人的にはこのようなカードの方が落ち着くというか、分かり易くも感じて使いやすい感覚があります。
スマホ決済等に苦手意識も抵抗もあるものだからか、この方が自分には合っているように思えて仕方ないのです。
やはりおじさん化が進んできたからかな・・・
便利になるのはいいのですが、何かお金のリアルさが失われていっているようにも感じて、今回のマックカードにて改めて個人的な感覚を実感しました。
きしめんを食べたくなり、ドライブがてら美浜町奥田にあります、灯台うどん 知多半島店さんへ行ってきました。 前々からちょくちょく行くのですが...
コメントをどうぞ