愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。

トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で26度を表示しておりました。

春の陽気を通り越して初夏を感じる陽気でありました。

この時期は服装も悩ましいので体調管理が難しいものです。

4月はトラックの運転が多かったので、寒暖差や晴れ、雨もあり、なおさら体調管理が大変でありましたが、月曜日は異常に暑い日でありました。

4月でこんな陽気だと真夏の7月から9月までが思いやられます。

今年はどんなに暑い夏を迎えることとなるやら・・・

まもなく平成から令和へと元号も変わり、増税もあるのかないのか、いろんな要素を含んだこの春。

例年、大型連休の前後は仕事の納期や量に悩まされているのですが、今年は年間計画通りに無事にいけるメドがつきました。

心穏やかに新元号の令和を迎えられそうではあります。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

年末のご挨拶

2018年もあと1週間となりました。 年末が近いのでここのところ、暮れのご挨拶回りをしてきましたが、向かう道中に時間があるから向かうお客さ...

記事を読む

自分勝手な小さい幸せ

たまたま本日は自分の愛車のデリカ号のメーターにていい瞬間に出会いました。 ちゃんと止めて撮ったのですが、走行中に気になっていた微妙な距離か...

記事を読む

もう6月も終わり

早いもので2018年ももう半年が過ぎようとしております。 会社の締めは5月末。 半田商工会議所青年部では学校と同じ4月からですが、次年度...

記事を読む

我が家の恒例行事

毎年恒例としてます、岐阜県中津川への妻籠紅葉ツアー。 これもまた恒例の山菜そばと五平もち。 おいしく食べて坂道を上り下りしてきました...

記事を読む

工業統計調査

5月も残すところ10日あまりとなり、ちょっと自分自身では仕事の納期対応や時期的による焦る出来事ばかりです。 ゴールデンウィークが明けてから...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。