愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

4月22日(月)は真夏日

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。

トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で26度を表示しておりました。

春の陽気を通り越して初夏を感じる陽気でありました。

この時期は服装も悩ましいので体調管理が難しいものです。

4月はトラックの運転が多かったので、寒暖差や晴れ、雨もあり、なおさら体調管理が大変でありましたが、月曜日は異常に暑い日でありました。

4月でこんな陽気だと真夏の7月から9月までが思いやられます。

今年はどんなに暑い夏を迎えることとなるやら・・・

まもなく平成から令和へと元号も変わり、増税もあるのかないのか、いろんな要素を含んだこの春。

例年、大型連休の前後は仕事の納期や量に悩まされているのですが、今年は年間計画通りに無事にいけるメドがつきました。

心穏やかに新元号の令和を迎えられそうではあります。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

共感できました。

いろいろな来客のあった日でした。 その中でうちだけじゃないんだな~とか、まだうちはマシな方かな~とかいろいろと感じる1日でございました。 ...

記事を読む

初めてハチに刺される

生まれて初めてアシナガバチだとは思いますが、ハチに左手の小指を刺されました。 夕方に軍手をして草むしりをやっていた時に「痛て!!!」と...

記事を読む

ゑびす屋のお好み焼き

お好み焼きを食しに久しぶりに「ゑびす屋 半田店」に行ってきました。 たまたまテレビ番組を観ていたらお好み焼きをダウンタウンと坂上忍が食べて...

記事を読む

現役最後の青年部

平成28年6月の入会以来、一生懸命やらせていただきました半田商工会議所青年部の活動でありましたが、2月に卒業式があったものの、3月にもまだ予...

記事を読む

苦手な2月も終わり

個人的に苦手な月であります、2月も残りわずかとなりました。 毎年日数が少ない月の2月で曜日の取り合いによってはさらに1ヶ月の日数が減るので...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。