愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。

トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で26度を表示しておりました。

春の陽気を通り越して初夏を感じる陽気でありました。

この時期は服装も悩ましいので体調管理が難しいものです。

4月はトラックの運転が多かったので、寒暖差や晴れ、雨もあり、なおさら体調管理が大変でありましたが、月曜日は異常に暑い日でありました。

4月でこんな陽気だと真夏の7月から9月までが思いやられます。

今年はどんなに暑い夏を迎えることとなるやら・・・

まもなく平成から令和へと元号も変わり、増税もあるのかないのか、いろんな要素を含んだこの春。

例年、大型連休の前後は仕事の納期や量に悩まされているのですが、今年は年間計画通りに無事にいけるメドがつきました。

心穏やかに新元号の令和を迎えられそうではあります。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

中秋の名月

ここのところ朝晩がすっかり涼しくなり、日が暮れるのが早く感じていましたが、一層秋を感じる夜でした。 仕事を終えて20:00頃、戸締りをして...

記事を読む

熱を帯びてきた

今年は5年に一度の半田山車まつりの年であります。 第8回となり、前回からもう5年の月日が経ちました。早いものです。 もともとは山車組の方...

記事を読む

年の瀬が近い

11月も終わりが近づき、寒くなった朝晩と先日届いたお葉書にて年末が近いことを実感しました。 今年も残すところあと1か月となって、このハ...

記事を読む

元町珈琲でモーニング

久しぶりにモーニングのために喫茶店へと行きました。 元々はあまり行く方ではありませんでしたが、妻が一宮市出身ということもあり、行くようにな...

記事を読む

年始に感じること

2018年も早いもので9日となりました。 弊社の仕事始めは5日からでしたが、5日、6日、8日と落ち着く間もなくバタバタの年始で9日を迎えま...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。