愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

4月22日(月)は真夏日

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。

トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で26度を表示しておりました。

春の陽気を通り越して初夏を感じる陽気でありました。

この時期は服装も悩ましいので体調管理が難しいものです。

4月はトラックの運転が多かったので、寒暖差や晴れ、雨もあり、なおさら体調管理が大変でありましたが、月曜日は異常に暑い日でありました。

4月でこんな陽気だと真夏の7月から9月までが思いやられます。

今年はどんなに暑い夏を迎えることとなるやら・・・

まもなく平成から令和へと元号も変わり、増税もあるのかないのか、いろんな要素を含んだこの春。

例年、大型連休の前後は仕事の納期や量に悩まされているのですが、今年は年間計画通りに無事にいけるメドがつきました。

心穏やかに新元号の令和を迎えられそうではあります。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

中日新聞の挿絵に感心

先日、中日新聞の朝刊を見ていて思わず、「お上手!!」と感じた挿絵に驚きました。 タイムリーな話題のお二人でおっしゃる通りと感じます。 ...

記事を読む

広いようで狭い世の中

世間は狭いと実感する出来事が、またまた身近なところでありました。 ここまでにいろいろと実感することは多かったですが、今回ほど絡みの偶然が重...

記事を読む

早く直っての一心

年始早々に気づきました大扉の上にあるひさしの板外れの箇所を修理することにしました。 気づいてからいうもの気になれば気になり、また風が強...

記事を読む

支留比亜(シルビア)珈琲でモーニング

緊急事態宣言の解除もあり、ちょっと久しぶりにモーニングしに支留比亜(シルビア)珈琲へと行ってきました。 ここのところいろんなことが自粛ムー...

記事を読む

小さい幸せ

今週トラックで出かけて帰社した際に、たまたま走行距離がピッタリ数字で思わずパチリ。 日曜日にスマホの機種変更したばかりだから、ちょっと...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。