年の瀬が近い
11月も終わりが近づき、寒くなった朝晩と先日届いたお葉書にて年末が近いことを実感しました。 今年も残すところあと1か月となって、このハ...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
先日出張回転寿司を体験してきました。

インターネットで何でも簡単に情報は得れるから、世の中探せばあるものですね。
インターネット検索で商売の内容によっては羨ましくも感じることもしばしばあります。
木型、鋳物という言葉自体が分からないといった会話もたまに
あるぐらいなので、木型屋としてはなかなか厳しいのかな。
木型屋は割と技術を売るところが強いから、くちこみによる
紹介の広がり方が多いので、インターネットの上手な展開を
検討していかないといけないなと日々感じております。
コメントをどうぞ