愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

東名高速での交通事故

昨日は仕事で東名高速道路を使って静岡県方面へ行ってきました。

10:00ぐらいまでに御前崎市へと時間が決まっていたのですが、
ちょうど浜松インター過ぎたあたりから、反対方向下り車線の交通量が
減ったなと感じていて、進んでいくと渋滞の車の頭がかなり見えてきて
赤いサイレン灯のお車も。

磐田インター周辺にかけて渋滞しておりました。

なんと車が中央分離帯に斜めの角度で90°倒れているのが見えてきました。

どのような状況かはよく分かりませんでしたが、大渋滞となっておりました。

自分の進行方向である上り線はスムーズでしたので、時間通りにお客様のところへ到着できましたが、あれが反対でしたらどうなっていたかを考えてしまいました。

週末、月末近く連休前ということで交通量が多いなとは感じながらの走行ではありましたが、かなりギョッとした交通事故を目撃しながらの高速走行でございました。

運転する機会が増える時期なだけに気を引き締めて安全運転を心掛けたいものです。

それから2時間後ほど後に通りかかったのですが、どこだったか分からないぐらい普通に通過していましたが、行きも帰りも渋滞に巻き込まれることなく帰社することができました。

これからも安全運転第一に心掛けます。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

うな東のひつまぶし

GWの連休も明けて数日が経ちましたが、なかなか事がうまく運ばないなと感じながら、いよいよ1週間が過ぎようとしてます。 半田山車まつりの準備...

記事を読む

今年も残すところ1ヶ月半

11月も気づけば折り返しの中旬となりました。早いもので今年もあと1か月半あまりであります。 ちらほらと年末年始のお休みであったり、カレンダ...

記事を読む

『YEG DAY』にて

11月3日に豊川市にて愛知県内の商工会議所青年部が集まります、『YEG DAY』が執り行われました。 ラストイヤーの自分は最後の『YEG ...

記事を読む

台風24号の爪痕

10月が始まり、週の始めでもありました10月1日は朝からドキドキの始まりを迎えました。 台風24号の猛威を感じながら会社は大丈夫だろうかと...

記事を読む

初めてのタピオカ

今の流行にのっかりタピオカを初めて食してみました。 久しぶりに西尾市にて食事の機会があり、パスタ&ピザのwithへと行った時に...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。