愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

嬉しかった夜

隔週火曜日発売になっていたガンダム系統の雑誌を欲しい、好きなのだけを集めているのですが、うっかり買い忘れていたのでダメもとで本屋へいったら、ラスト1冊でGET出来ました。

ガンダム アレックス-1

小学生の頃から夢中になって観ていたガンダム。

マンガや映画や未だに続くガンプラ(ガンダムプラモデル)製作。

趣味の押し付けをしたつもりはなかったのですが、息子たちもたまに作っているようであります。

妻からは呆れられておりますが、自宅の片隅でちょっとずつこつこつと増やしていっております。

そして、木型屋となってからでは、プラモデルのランナー(パーツ)が金型から出来ていることによる仕事目線的な興味もあり、大人となってからの方が余計に夢中になってガンプラを作ってます。

そんな中、登場する各モビルスーツを紹介する雑誌が発売し始めたから選別して購入していた雑誌なだけに、欲しいのを逃すともの凄いガッカリとなるから、昨日はラス1のをGET出来た時は思わずガッツポーズ。

そんな自分に妻からの冷ややかな目線の夜の出来事でした。

ガンダム アレックス-2

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

おじさん10人珍道中

この週末は大いに笑い、大いに食べて飲んでのかなり珍道中的な旅行に地元の同級生で行ってきました。 行先は郡上八幡→白川郷→高山→下呂といった...

記事を読む

ステーキのあさくまで小さな幸せをいただきました

先日食事をしてちょっと爪楊枝をと思い、手に取るとビックリした爪楊枝でございました。 なんとプラスチック製でおまけに歯間ブラシまで一緒に...

記事を読む

トラックへの準備完了

この度ニュートラックとなりました、日野の2トンでありますデュトロ号にドライブレコーダーを搭載させました。 センサー用のカメラやバックモ...

記事を読む

いろんな意味で余裕が欲しい

なんだかんだで6月も終わりが近づき、気づけば今年も早半年の6ヶ月が経とうとしております。 今年の夏はスーパー猛暑とか言われているから、暑い...

記事を読む

スチームダイニング かご家さんのテイクアウトランチ

週末に青山駅そばの「スチームダイニング かご家」さんのテイクアウトのランチをいただきました。 お店の味が自宅で味わえるのでおいしくいた...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。