愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

嬉しかった夜

隔週火曜日発売になっていたガンダム系統の雑誌を欲しい、好きなのだけを集めているのですが、うっかり買い忘れていたのでダメもとで本屋へいったら、ラスト1冊でGET出来ました。

ガンダム アレックス-1

小学生の頃から夢中になって観ていたガンダム。

マンガや映画や未だに続くガンプラ(ガンダムプラモデル)製作。

趣味の押し付けをしたつもりはなかったのですが、息子たちもたまに作っているようであります。

妻からは呆れられておりますが、自宅の片隅でちょっとずつこつこつと増やしていっております。

そして、木型屋となってからでは、プラモデルのランナー(パーツ)が金型から出来ていることによる仕事目線的な興味もあり、大人となってからの方が余計に夢中になってガンプラを作ってます。

そんな中、登場する各モビルスーツを紹介する雑誌が発売し始めたから選別して購入していた雑誌なだけに、欲しいのを逃すともの凄いガッカリとなるから、昨日はラス1のをGET出来た時は思わずガッツポーズ。

そんな自分に妻からの冷ややかな目線の夜の出来事でした。

ガンダム アレックス-2

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

元町珈琲でモーニング

久しぶりにモーニングのために喫茶店へと行きました。 元々はあまり行く方ではありませんでしたが、妻が一宮市出身ということもあり、行くようにな...

記事を読む

秋らしくなった10月

10月となってから一気に秋らしい陽気となり、日中と朝晩の寒暖差が凄いので、周りで風邪が流行ってきました。 9月は思いの外、残暑を感じません...

記事を読む

トランプ大統領

昨日は終日、静岡方面を走り回ってきました。 今年の初めにある山道にて、発見したトランプ大統領は未だ健在でございました。 いろいろと話...

記事を読む

空を見上げたら・・・

今朝、新聞を取りに外に出たら、正面に綺麗なお月さまが。 やはり肉眼と写真では大違いですが、とても空気が乾燥しているのもあり、くっきりは...

記事を読む

台風です。

朝からすごい雨で、いよいよ台風が近づいてきたことを実感しました。 午後からは風もときおり強くあり、雨もすごかった。 出張の予定が今日だっ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。