愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

有意義な時間

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

昨夜は数年前に卒業しました、半田商工会議所青年部の平成29年度時の委員会の久しぶりの再会で飲み会でありました。

コロナ禍ということもあり、延びに延びて5年振りに開催といったことになりました。

やはり気の合うメンバーでの会話は先輩、後輩あれど昔に戻り話が弾み楽しい時間であります。

いい大人が大笑いのひと時でありましたが、年齢的には身体の健康面の話題もあり、やはり実年齢を実感する会話もありました。

この委員会でこのメンバーと1年過ごせたことは何事にも代え難い時間と人間関係の構築でありました。

本当に皆様、感謝感謝のお時間でありました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

打ち上げ

今年度半田商工会議所青年部にて、お世話になった総務委員会の最後の委員会が月曜日にあり、打ち上げにも参加してきました。 阿久比にある、”びっ...

記事を読む

この時期に感じること

いよいよお盆休みの時期に突入して、この時期が過ぎると割と暑さが落ち着くと言われますが、果たしてそのような陽気となりますでしょうか。 8月に...

記事を読む

心に染みる言葉

知立市にあるお蕎麦屋さんの(みさ穂)に行った時に通されたカウンター席で思わず見かけたこの言葉にもの凄く個人的に感銘を受けました。 いろ...

記事を読む

UNITEDJOURNEY in ナゴヤドーム

13日(日)に一路名古屋ドームへ向かいました。 野球以外では数回名古屋ドームへ行っているのですが、ライブとしては初めてでしかも応援席でも入...

記事を読む

商品の値上げ

6月に入り、世間でも値上げの話題が取だたされてますが、我々も以前から話題のウッドショックによる値上げは、まだまだ落ち着かない状況で今度は品不...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。