範丈亭で「人生八変化」と出会う
ランチ目的で知多市の「範丈亭」に行ったのですが、時間的に満席で待合室へ案内され、「人生八変化」にて出会いました。心に響いた言葉でありました。...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
昨夜は数年前に卒業しました、半田商工会議所青年部の平成29年度時の委員会の久しぶりの再会で飲み会でありました。
コロナ禍ということもあり、延びに延びて5年振りに開催といったことになりました。
やはり気の合うメンバーでの会話は先輩、後輩あれど昔に戻り話が弾み楽しい時間であります。
いい大人が大笑いのひと時でありましたが、年齢的には身体の健康面の話題もあり、やはり実年齢を実感する会話もありました。
この委員会でこのメンバーと1年過ごせたことは何事にも代え難い時間と人間関係の構築でありました。
本当に皆様、感謝感謝のお時間でありました。
コメントをどうぞ