息子たちの誕生日イブ
11月30日は息子たちの誕生日で、18歳を迎えます。 法律的には親の同意があれば、結婚出来てしまう年齢となります。また車の免許も取得できる...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
最近、コロナ感染者が増えて、やはりコロナウイルス恐るべしとなってきました。
身近なところで「検査したら陽性反応が出ました」と連絡が入り、しばらくは自粛しますとのこと。
第7波が来てると報道でもよく目にするようになりました。
3回のワクチン接種も済ませている方ではありましたが、それでもBA5には微妙なようです。
ここまでに陽性反応なり濃厚接触者でとは身近でありましたが、何か久しぶりに脅威を実感させられました。
今一度、気を引き締め感染対策の徹底を心掛けないといけないと思う出来事であります。
早く何とかならんものかと切に願うばかりです。
コメントをどうぞ