愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

決意を新たに

3月7日に半田商工会議所青年部の卒業式と交流会が行われました。

都合2回目の参加となりましたが、気づけば来年は自分の年です。
半田商工会議所青年部 卒業式

知多半田駅そばの雁宿ホールにて盛大に行われました。

笑いあり、涙あり、サプライズありの盛大な内容で、先輩方を祝福させていただきました。

諸先輩方の皆様本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

その背中を追いかけて少しでも追い付けるよう最後の1年の青年部活動を努めていくようにします。

もっといろんな事業、活動を通して学びをいただきたいと
感じたのもありましたが、そのように思われるメンバーの
1人になれるよう自分も努力します。

この時期は別れと出会いがあるので、辛く寂しくもありますが新たな決意をして
始めることも多い機会なので、いい1年となるようハリキッていこうかな。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

お盆休み前でも高温注意報

早いもので、あっという間に金曜日となり、いよいよ週末でありながらお盆休みに明日から突入という日となりました。 今週も暑い暑い毎日でありまし...

記事を読む

安城コロナの湯は快適~

初めて安城コロナの湯へ行ってきましたが、露天風呂が広く天気にも恵まれて以外に時間を忘れて浸かっていた。 あまりお風呂は好きな方ではないです...

記事を読む

気分転換になった野球観戦

久しぶりにナゴヤドームにて野球観戦に行ってきました。 向かう途中に名古屋高速道路にて、先日の事故による影響で大渋滞に見舞われて、到着予定時...

記事を読む

もっと楽しみたかった忘年会。

今週は咳の激しい風邪を患い、体調を崩した週だったから忘年会のある14日に照準しぼって内科にも行っていたのだがやはり途中で、ダウンしてしまいま...

記事を読む

目も気持ちもほぐれる「めぐリズム」

40歳を迎えたころから、疲れ目や老眼かなとか夫婦での会話を聞いていた、息子たちから母の日、父の日に恒例の贈り物となった「めぐリズム」。 日...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。