愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

決意を新たに

3月7日に半田商工会議所青年部の卒業式と交流会が行われました。

都合2回目の参加となりましたが、気づけば来年は自分の年です。
半田商工会議所青年部 卒業式

知多半田駅そばの雁宿ホールにて盛大に行われました。

笑いあり、涙あり、サプライズありの盛大な内容で、先輩方を祝福させていただきました。

諸先輩方の皆様本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

その背中を追いかけて少しでも追い付けるよう最後の1年の青年部活動を努めていくようにします。

もっといろんな事業、活動を通して学びをいただきたいと
感じたのもありましたが、そのように思われるメンバーの
1人になれるよう自分も努力します。

この時期は別れと出会いがあるので、辛く寂しくもありますが新たな決意をして
始めることも多い機会なので、いい1年となるようハリキッていこうかな。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

半田山車まつり

いよいよ8月となり、10月にあります第8回はんだ山車まつりまで2か月となりました。 過去の山車まつりの様子を地元のケーブルテレビのCACに...

記事を読む

気分爽快な平成の終わり

ここ最近暖かくなり密かに頭を悩ませておりました、会社の西側に生えてすくすくと成長しておりました赤目の植木。 かなり一気に成長してしまい、ど...

記事を読む

元町珈琲でモーニング

久しぶりにモーニングのために喫茶店へと行きました。 元々はあまり行く方ではありませんでしたが、妻が一宮市出身ということもあり、行くようにな...

記事を読む

記録継続中

ようやく晴れ間の広がるようなお天気となりました。 日照時間が少ないとニュース報道などでよく耳にしました、今年の梅雨の時期でトラックにシート...

記事を読む

いわし料理専門店の円芯

久しぶりに妻とランチデートでJR半田駅そばのいわし料理専門店の円芯に行ってきました。 ここのところ半田商工会議所青年部の委員会活動で家...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。