愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

決意を新たに

3月7日に半田商工会議所青年部の卒業式と交流会が行われました。

都合2回目の参加となりましたが、気づけば来年は自分の年です。
半田商工会議所青年部 卒業式

知多半田駅そばの雁宿ホールにて盛大に行われました。

笑いあり、涙あり、サプライズありの盛大な内容で、先輩方を祝福させていただきました。

諸先輩方の皆様本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

その背中を追いかけて少しでも追い付けるよう最後の1年の青年部活動を努めていくようにします。

もっといろんな事業、活動を通して学びをいただきたいと
感じたのもありましたが、そのように思われるメンバーの
1人になれるよう自分も努力します。

この時期は別れと出会いがあるので、辛く寂しくもありますが新たな決意をして
始めることも多い機会なので、いい1年となるようハリキッていこうかな。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

いろいろと・・・

ここのところ何かと自分に余裕がない状況となってるから好きなことでも思い浮かべながらでないと、深みにはまると思う今日この頃。 全てに言えるこ...

記事を読む

高校生になる息子たち

先週17日に公立高校の合格発表があり、めでたくサクラ咲いた息子たち。 二人とも第1希望校に合格してくれたので、親父としては忘れられない日と...

記事を読む

緊張とウキウキ気分

先日、東京方面へ出張することとなり、久しぶりに新幹線に乗ったのだが、東京駅にて乗り換えがあった。 これがまた移動時間にあまり余裕がなかった...

記事を読む

西空に虹発見

11月28日の土曜日の朝に西空を見上げると虹が見えていたので、思わずパシャリとしました。 なかなか明るい話題がなく、元気が出ない日々の...

記事を読む

束の間の休息の1日

このGWでは5月4日が自分にとって唯一の家族サービスをする日と決めてお休みにしてました。 息子たちが保育園時代からのお付き合いのあるご家族...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。