愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

仕事で伊賀へ

突然三重県伊賀市に行くこととなり、急いで準備して仕事しに出発しましたが、道中で改めて思い知らされました。

伊賀へ-2

12月も中旬でしたのでうっすらと山々が雪化粧で怪しい雲に向かっての走行でしたから、車に冬装備を全く用意してなかったので、ちょっと不安でした。

会社を出る時には半田市から三重県入る時までには快晴なお天気でしたが、伊勢湾岸道路から東名阪へ入ると向かう先の雲行きが怪しげに・・・

伊賀へ-3

途中ぱらついてきた雪もありましたが、無事に目的地の伊賀市に到着して2時間ほどの作業を終え帰路につきました。

帰りは行きほどの雲行きもなく不安はありませんでしたが、やはり冬場は備えをしっかりしておかないと不安だと思い知らされました。

伊賀へ-1

普段は静岡方面へ出ることが多いので、あまり気にしたことありませんでしたが反対に三重方面に向かう時には考えねばいけないな~。

忍者の郷とありますが、忍者さまたちのこの時期はどうだったのだろうと興味が湧いてしまいました。

途中で甲賀の看板も見かけたから余計に感じてしまいました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

親としては祈るしかない

2月もスタートして我が家の息子たちも受験の入試が本格的に始まり、結果含めてドキドキの2月突入です。 仕事では例年2月は落ち着くか、バタバタ...

記事を読む

岩瀬投手、浅尾投手、荒木選手の引退

子供の頃から応援していた中日ドラゴンズで、岩瀬投手、浅尾投手、荒木選手の引退が発表されました。 大好きな選手であったり、同世代の選手の引退...

記事を読む

2018年9月

9月も思えば残り1週間ほどとなりました。 ここのところの仕事の傾向では週替わりで内容や順番が変更してきており、その週その週で日にちを追って...

記事を読む

新元号の発表

4月1日となり、新しい新年度を迎え新しい元号も発表されました。いつにもまして勝手に新しいスタート感のある今年であります。 各メディアではた...

記事を読む

頭パンクな一日

新しく仕事が入ったはいいが、 段取りだけで振り回された。   朝からPTA活動もあり、 そこそこに合わせた...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。