愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。

夕焼け

ちょうど正面だったからあまりの綺麗さに見とれてしまいました。

自然現象なので、いろんなタイミングが合わないと遭遇できないから運がよかった。

そして浜松に自衛隊があるがゆえに以前から飛行機なんかも高速走行中によく見かけます。

夕焼け-2

戦闘機や大きい飛行機まで幅広く見かけます。

半田市ではセントレアからの旅客機ばかりなので、普段見ることのできない自衛隊の飛行機の姿は新鮮なので、見とれてしまうことが多いです。

まだまだ静岡県には行く予定が多いので、次は何が見れるかな~。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 いよいよ今年も始まりました。 近年まれにみる長期の正月休みとなりました弊社ですが、本日より仕事始め...

記事を読む

台風21号迫る

台風21号は猛威を振るうのか、嵐の前の静けさなのか不気味な朝を迎えました。 取引先でも臨時休業としたり午前中のみとしたりと警戒心をあおられ...

記事を読む

もう6月も終わり

早いもので2018年ももう半年が過ぎようとしております。 会社の締めは5月末。 半田商工会議所青年部では学校と同じ4月からですが、次年度...

記事を読む

ステーキのあさくまで小さな幸せをいただきました

先日食事をしてちょっと爪楊枝をと思い、手に取るとビックリした爪楊枝でございました。 なんとプラスチック製でおまけに歯間ブラシまで一緒に...

記事を読む

休みなのに仕事するの?

ゴールデンウィークのいうことで、連休に突入しましたが何かと溜まっていた仕事の雑務をこなすために連日パソコンとにらめっこの日々です。 調子の...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。