愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。

夕焼け

ちょうど正面だったからあまりの綺麗さに見とれてしまいました。

自然現象なので、いろんなタイミングが合わないと遭遇できないから運がよかった。

そして浜松に自衛隊があるがゆえに以前から飛行機なんかも高速走行中によく見かけます。

夕焼け-2

戦闘機や大きい飛行機まで幅広く見かけます。

半田市ではセントレアからの旅客機ばかりなので、普段見ることのできない自衛隊の飛行機の姿は新鮮なので、見とれてしまうことが多いです。

まだまだ静岡県には行く予定が多いので、次は何が見れるかな~。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ちょっと一息

お盆休みも明けて、蒸し暑い日でございました。 休み中に怠けてしまっていたから、体にこたえる・・・ そんな日はちょっと一息で、好きなものを...

記事を読む

初めてのVリーグ観戦

28日(土)に小牧市のパークアリーナ小牧にて行われたVリーグのバレーボールの観戦に行ってきました。 息子たちがバレーに目覚めてから気になる...

記事を読む

首が・・・

ここのところ仕事に追われ、自分自身の体のメンテナンスを怠っていたからか、久しぶりに首のヘルニアがズキズキと痛くなってきた。 ここ1年ぐらい...

記事を読む

12月を迎えて

12月となり早いもので今年もあと1ヶ月となりました。 今年は元号が平成から令和となり、消費税の変更で10%の増税であったりと、凄い変化を感...

記事を読む

気分転換になった野球観戦

久しぶりにナゴヤドームにて野球観戦に行ってきました。 向かう途中に名古屋高速道路にて、先日の事故による影響で大渋滞に見舞われて、到着予定時...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。