愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。

夕焼け

ちょうど正面だったからあまりの綺麗さに見とれてしまいました。

自然現象なので、いろんなタイミングが合わないと遭遇できないから運がよかった。

そして浜松に自衛隊があるがゆえに以前から飛行機なんかも高速走行中によく見かけます。

夕焼け-2

戦闘機や大きい飛行機まで幅広く見かけます。

半田市ではセントレアからの旅客機ばかりなので、普段見ることのできない自衛隊の飛行機の姿は新鮮なので、見とれてしまうことが多いです。

まだまだ静岡県には行く予定が多いので、次は何が見れるかな~。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

心が痛い事件

ここのところ小学生の子供たちが何かと巻き込まれる事故、事件が続いて起きており心を痛めております。 自分自身が子供を持つ親として捉えると、自...

記事を読む

転売について

今朝のめざましテレビを観ていたら、悲しい話題がやっておりました。 ここのところよく見聞きする転売のことでした。今日は東京ディズニーランドで...

記事を読む

西知多産業道路の渋滞

18日の13:30~14:30頃までの西知多産業道路の上り線で大変な渋滞でした。 普段なら半田から東海市のお客様のところまでは40~50分...

記事を読む

首が・・・

ここのところ仕事に追われ、自分自身の体のメンテナンスを怠っていたからか、久しぶりに首のヘルニアがズキズキと痛くなってきた。 ここ1年ぐらい...

記事を読む

眼鏡市場にて初めての体験

日曜日に久しぶりに眼鏡市場へと行ってきました。 自分自身は視力は、まだ両目とも1.5あるので、いいのですが老眼が進みまして、最近図面やFA...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。