大切にしていきたい繋がりの輪
昨夜は遅れた新年会がありました。 メンバーも半田商工会議所青年部の入会した際に所属しました、委員会のお世話になった方々であります。 平成...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
先日お客さんとの打ち合わせがあり、ちょうどお昼時ということで
そのままランチタイムでまたまた会社そばの精龍苑NARAWAへ行ってきました。
やはり自分はいつもの担担麺セット。
同行のお客さんにも好評でした。
そして偶然にも地元の同級生がなんと3人もそれぞれご家族で
お見えになっており、ちらっと見えてしまったのですが担担麺でした。
ファンが多い?のか、この日はいつもの器とも違う器でしたので、かなり出ていたのかな。
おかげさまで同行のお客さんにも喜んでいただき、仕事の話も順調に進みました。
ますますファンになってしまうような、ゲン担ぎにもなりそうな担担麺。
行けば誰かと出会う精龍苑NARAWA。
地元ならではの存在。
これからも何度となく足を運ぶことでしょう。
| 住所 | 愛知県半田市仲田町1丁目91 |
|---|---|
| 営業時間 | 11:15~14:00 17:00~23:00 |
| 定休日 | 火曜日 |
| TEL | 0569-23-3224 |
| 駐車場 | 有 |
コメントをどうぞ