あしかけ15年で95,000km
先週末に長く乗ってます車がまた個人的には勝手に区切りとしている5,000kmごとの距離を達成しました。 あしかけ15年目となる今年の8...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
この度自宅の洗面台を交換しました。
ここ数年迷うようなことが続いて、この夏踏ん切り付けて思い切って交換することにしました。

17年踏ん張りましたが、やはり時の経過を感じるもので証明が蛍光灯からLEDになったので、明るく感じました。
節電、節水と省エネとなってきているそうで平成から令和の時間の流れを感じたのでした。
やはり新しい物は気分上がります。
コメントをどうぞ