愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

訃報は淋しく思い出す

今年は訃報が多く、何とも言えない淋しい気持ちとなります。

昨日は同業者の先代が亡くなり、お通夜へ行って参りました。

半田愛昇殿にて執り行われ、こういう時に顔を会わすことしかない方々もありましたが、やはり淋しい話でございます。

自分自身の12年前を思い出しますし、喪主となるご長男さまや会社のことが自分とダブりまして、一層厳しかった日々を思い出すから淋しさが増してきます。

半田市の木型屋も件数が減っている現状もあるので、故人のご冥福をお祈りすると共に、父親のいない木型屋として共に頑張っていきましょう。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

6月13日は思い入れの深い日

6月13日という日は自分にとっては思い入れの深い日であります。というのも父親が他界した日であり、今年で丸12年となりました。 今でも18:...

記事を読む

当日に見たかった。

スーパームーンと言われていた当日の夜にはあいにくの空模様で、見れなかったけど昨夜はきれいに見えた。 今度は18年後?とかって聞いた気がする...

記事を読む

転売について

今朝のめざましテレビを観ていたら、悲しい話題がやっておりました。 ここのところよく見聞きする転売のことでした。今日は東京ディズニーランドで...

記事を読む

トラックへの準備完了

この度ニュートラックとなりました、日野の2トンでありますデュトロ号にドライブレコーダーを搭載させました。 センサー用のカメラやバックモ...

記事を読む

MOZOワンダーシティのLEGOショップ

週末に名古屋市西区にあるMOZOワンダーシティへと買い物へ行きましたが、目的を忘れてつい夢中になってショップへと一人でフラフラっと見ておりま...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。