南知多ビーチランドでバーベキュー2018
5月5日のこどもの日に同じ双子のご家族と南知多ビーチランドへ行ってきました。その目的はバーベキューで、朝から渋滞も覚悟で早めの出発。 しか...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
毎年2月は日数が少ないので、頭の痛い月でありました。
でも今年はちょうど28日が金曜日で、おまけに今月中にという納期も間に合うものばかりでした。
というのも納期が付いて回る業界なだけに受注する時に「今月中で!」と言われると1ヶ月あるのですが、日数が少なく、曜日の取り合いに寄っては28日が日曜日だったりすると最悪で26日までとなり、運送屋などで納品便を依頼した場合にはさらに1日前の25日には完成して積み込みとなってしまうからです。
個人的には苦手な2月でありましたが、今年はほどよく納期もあり、金曜日ということでうまく乗り切れそうです。
2025年も、もう2ヶ月が経つかと思うと早いものです。
コメントをどうぞ