愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

商工会議所青年部 東海ブロック大会で高山市へ

商工会議所青年部で東海ブロック大会が執り行われるため、土曜日に半田メンバーで岐阜県高山市へと向かいました。

今年度がラストイヤーなので、東海ブロック大会への参加も今回が最後となるので、初めて参加させていただきました。

到着時間がギリギリではありましたが、式典の最初から参加できました。

商工会議所青年部 東海ブロック大会 飛騨高山大会

2時間ほどの式典の後は各分科会に分かれての高山市を堪能するということで自分は高山市内観光を選択しました。

そして一緒に行動をしていたメンバーからの情報による、有名なメンチカツ屋さんを探しながらのスタンプラリーをしながら街並みをしっかり探索してきました。

日本一おいしいミンチカツの店 「和牛処 SAKEHARU」

式典後すぐに立ち寄ったそば屋さんでも探して回ったメンチカツでも当然なのですが飛騨牛でございます。
かなり贅沢な1日でありました。

飛騨牛そば

今回、商工会議所青年部 東海ブロック大会に参加したことは自分の財産、知識、経験となり、いい勉強になりました。

遊びに行っているだけみたいに家族から、ひやかされながらの今回の参加でしたが、行って帰ってからしっかりと参加した意味を説明しましたが、経験より勝るものはないのかなと感じる食欲が上回っていたようで、飛騨牛シリーズの皮肉をたっぷりと頂戴しました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

久しぶりの丸亀製麺

なかなかありつけなかった丸亀製麺にての1年振りの鴨ねぎうどんでしたが、ようやくありつけました。 いつ行っても混雑してあきらめる時が多か...

記事を読む

感動と勇気

梅雨時期となり、湿気にて木型で組んだものが膨らみ、お客様にご迷惑をかけた出来事があり、ちょっと凹んでおりました。 何かと暑い時期にもなり、...

記事を読む

青年部活動における卒業式

平成28年6月に入会しました、半田商工会議所青年部でありましたが45歳という定年を迎え、先日に卒業式が執り行われました。 いろいろな体験と...

記事を読む

変化変化の1年

10月からの増税に伴い、郵便物に対する切手で勝手に振り回されてる感を繰り返しております。 82円が84円になったことをうっかり忘れて返って...

記事を読む

訃報を聞いて健康第一を心がける

地元の同級生の集まりであります、同年会の一会員でありますがお父様がお亡くなり、お通夜へと行って参りました。 45歳を迎える我が同年会も自分...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。