愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

商工会議所青年部 東海ブロック大会で高山市へ

商工会議所青年部で東海ブロック大会が執り行われるため、土曜日に半田メンバーで岐阜県高山市へと向かいました。

今年度がラストイヤーなので、東海ブロック大会への参加も今回が最後となるので、初めて参加させていただきました。

到着時間がギリギリではありましたが、式典の最初から参加できました。

商工会議所青年部 東海ブロック大会 飛騨高山大会

2時間ほどの式典の後は各分科会に分かれての高山市を堪能するということで自分は高山市内観光を選択しました。

そして一緒に行動をしていたメンバーからの情報による、有名なメンチカツ屋さんを探しながらのスタンプラリーをしながら街並みをしっかり探索してきました。

日本一おいしいミンチカツの店 「和牛処 SAKEHARU」

式典後すぐに立ち寄ったそば屋さんでも探して回ったメンチカツでも当然なのですが飛騨牛でございます。
かなり贅沢な1日でありました。

飛騨牛そば

今回、商工会議所青年部 東海ブロック大会に参加したことは自分の財産、知識、経験となり、いい勉強になりました。

遊びに行っているだけみたいに家族から、ひやかされながらの今回の参加でしたが、行って帰ってからしっかりと参加した意味を説明しましたが、経験より勝るものはないのかなと感じる食欲が上回っていたようで、飛騨牛シリーズの皮肉をたっぷりと頂戴しました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2018年という年は

9月4日という日は忘れられない1日となりました。 台風21号の通過すると聞いていたちょうど12:30頃から15:30頃まで雨風共に真横にな...

記事を読む

3月11日は・・・

3月11日は妻の誕生日ということもあり、彼女の好きなランチで会社そばの中華料理店 精龍苑へ行ってきました。 精龍苑の担担麺セットを食して参...

記事を読む

きれいなサクラ

昨日はトラックにて一路静岡県御前崎市を目指して走ってきました。 とても暖かくというか、暑いぐらいでエアコン入れて走行してましたが、愛知...

記事を読む

広島のかきまんさい弁当

14日に買い物で立ち寄ったラフーズコア半田店にて、駅弁フェアーの広島のかき弁当を衝動買いしてしまいました。 いろんな味付けの大きなかき...

記事を読む

トラックへの思い出

いよいよ今週にはトラックが変わります。長いことお疲れ様でした。 最後の週末となった土日に会社の中で片づけながら、次のトラックの納車に備えて...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。