愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

西知多産業道路の渋滞

18日の13:30~14:30頃までの西知多産業道路の上り線で大変な渋滞でした。

普段なら半田から東海市のお客様のところまでは40~50分程度で到着するのですが、18日は2時間近くかかりました。

知多市の朝倉あたりから渋滞が始まり、全く動かない状態も、しばしば・・・

あの辺りは掲示板も交通情報も無いので何渋滞かも分からず、気持ち的には焦るばかりで次のインターで下りるかどうか、もう少しで渋滞は終わるかもといった自問自答。

結局はJCTへの分岐での大型トラック同士の事故が理由でした。

ただ途中に中央分離帯にハザード点けて2台の軽自動車がいたので、「この2台による事故かな」と思うような軽自動車の停車がありました。

これは不思議な停車でした。

この2台を後にしても続いた渋滞だったから最後の最後までトラック同士の事故が原因とは分からなかった。

西知多産業道路は最近よく通るのですが、あそこまでの渋滞になるとは。
高速道路ではないので、情報入手が大変でした。

まだ時間的な猶予があったのでよかったですが、そうでなかったら大変なことですので、不測の事態のための裏道や違うルートも検索して準備しようと感じた2時間の出来事でした。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

変化変化の1年

10月からの増税に伴い、郵便物に対する切手で勝手に振り回されてる感を繰り返しております。 82円が84円になったことをうっかり忘れて返って...

記事を読む

精龍苑の担担麺は美味!

今月は何かと忙しい月でもあり、ランチタイムに大好きな担担麺が恋しくなりちょっとした自分ご褒美のために一路いつもの精龍苑へ妻とレッツゴー!! ...

記事を読む

ちょっと一息

お盆休みも明けて、蒸し暑い日でございました。 休み中に怠けてしまっていたから、体にこたえる・・・ そんな日はちょっと一息で、好きなものを...

記事を読む

当たり前に改めて感謝

本日は静岡県御前崎市に木型のことで東名高速で行ってきましたが、相変わらず暑い1日でございました。 そして菊川インターを下りて県道を走行中に...

記事を読む

夏空の夏らしい雲

火曜日に半田から東海市方面へと納品で知多産業道路を走っていたら、何とも夏らしい青空が広がっておりました。 久しぶりに夏らしい雲と緩やか...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。