いちごタルトの誕生日ケーキ
先日は家族で誕生日会ということで、主役の大好きないちごの丘さんのいちごタルトを用意しました。 毎年この時期には数回購入してまして、今年も今...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
小・中学校時代に夢中になってたルービックキューブをガチャガチャで発見して、思わずお金を入れて回してました。
ガチャガチャですので本物サイズではありませんが、充分な大きさ感です。

揃っているルービックキューブを崩してしまってからの問題は、この状態に戻せる実力があるかであります。
ここのところハマって取り組みトライしてますが、一体いつになることやら・・・
子供のころに比べれば出来る自分になっていると思ってましたが甘かった・・・
わりと柔軟な発想がない分だけかえって頭の体操感が強いです。
目指せ6面成功であります。
いつになることやら・・・
コメントをどうぞ