ちたの竹林にて
テレビを観ていて紹介されていた、知多市にある『ちたの竹林』に行ってきました。 「旭公園そば」という情報とネット検索にて探し当てることに...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
今月は何かと忙しい月でした。
PTAの活動、身内の入院など仕事以外でドタバタしてました。
その中で誕生日を迎えた月でもあったから、嬉しいような悲しいような・・・
ただ新たないい1年のスタートだと言い聞かせ、40代を謳歌していきます。
自分の回りでは暗い話題が多いから、前向いてしっかり歩んでいこう!っと。


コメントをどうぞ