おじさん10人珍道中
この週末は大いに笑い、大いに食べて飲んでのかなり珍道中的な旅行に地元の同級生で行ってきました。 行先は郡上八幡→白川郷→高山→下呂といった...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
今月は何かと忙しい月でした。
PTAの活動、身内の入院など仕事以外でドタバタしてました。
その中で誕生日を迎えた月でもあったから、嬉しいような悲しいような・・・
ただ新たないい1年のスタートだと言い聞かせ、40代を謳歌していきます。
自分の回りでは暗い話題が多いから、前向いてしっかり歩んでいこう!っと。


コメントをどうぞ