愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2018年9月

9月も思えば残り1週間ほどとなりました。

ここのところの仕事の傾向では週替わりで内容や順番が変更してきており、その週その週で日にちを追ってこなしたものだから、気付けばもうここまでといった感じです。

木型製作上では今月中とか、〇月〇日までといったような月単位での仕事が多かった流れが多かったので、これだけ変動しますと、予定計画が難しかった月でもありました。

そして半田商工会議所青年部の活動も半年後の3月で卒業ですから、折り返しの9月です。

また誕生日月でもあるので、思い入れのある月ではありますが、今年は台風等の天災や仕事の動向、青年部と思うと
特に忘れられない月となることでしょう。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

常滑の巨大招き猫のサンタクロース

クリスマスを迎えるといよいよお正月モードとなる年末まであと数日となりました。 常滑にあるイオンでは巨大招き猫のサンタ仕様を発見しました。 ...

記事を読む

マスクケース

コロナ禍の中でマスクは必須アイテムとなり、『マスク会食』なんて言葉も耳にするようになってきました。 先日も飲食店にてマスク収納用のアイテム...

記事を読む

新年を迎え

いよいよ平成29年を迎え、新たな1年がスタートしました。 様々な想いを持って迎えたスタートです。 いい1年だったと思えるように、始めてい...

記事を読む

2018年という年は

9月4日という日は忘れられない1日となりました。 台風21号の通過すると聞いていたちょうど12:30頃から15:30頃まで雨風共に真横にな...

記事を読む

ゑびす屋のお好み焼き

お好み焼きを食しに久しぶりに「ゑびす屋 半田店」に行ってきました。 たまたまテレビ番組を観ていたらお好み焼きをダウンタウンと坂上忍が食べて...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。