交通安全
仕事の移動で知多半島道路の阿久比PAに立ち寄ったら、去年にも見かけた看板を発見しました。 毎年、愛知県では交通事故のワースト記録らしい...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
本日は中秋の名月の該当日なのにあいにくな空模様。
そんな予感もあったから昨日のうちに空を眺めてパチリ。

いいアンバイなお月様の状態でした。
何か今年は梅雨入りが早かったり、8月9月と雨が多いように感じます。
今年も早9か月が過ぎようとしてますが、空模様と同じでコロナ、コロナの日々で去年よりもいろんな意味で大変な日々に感じます。
個人的にはコロナワクチン接種も済んだし、去年同様に手洗い、うがいも積極的に行っているのに、なかなかいい方向の収束には向かっていないように感じてます。
中秋の名月となるこの9月に空を見上げて思わず、「早く収束しますように」なんて祈ってしまいました。
コメントをどうぞ