愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

誕生日を迎えて感謝の1日

9月15日は誕生日であり、48歳を迎えました。

昔は敬老の日でもあり、祝日でありましたから、小中学校の頃などは自慢な感じも個人的には持っていた感情でもあり、休みだから家族からぐらいしか「おめでとう」を言われない寂しい思いもありました。

ただ敬老の日から外れ平日になったことと48歳になるとSNS等でも誕生日ということが知られて、昨日はたくさんの方たちから祝福の温かいお言葉をいただき、いい48歳を迎えることができました。

また家族からもサプライズのプレゼントまであり、なおのこといい夜も迎えることができました。

誕生日の夜

息子たちからの少ないバイト代からの心配りに感謝であります。

最近、老眼が進んだことを配慮したルーペと大好きなガンプラ、なぜかのチョコ(笑)

そして祝福ラインやメールをくれた方々。

つくづく、いろんな人に支えられ、自分がいるのだと実感し感謝しております。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

体調を崩しがち・・

ここのところ暑かったり寒かったりで、体調がすぐれない日々でした。 自分自身も風邪で咳が止まらず、苦しい毎日でした。 回りでもちらほら耳に...

記事を読む

28年ぶりに2人の友人と再会

先週木曜日は忘れられない驚きの1日となりました。 というのも専門学校の卒業から会う機会に恵まれずにいた2人の友人と再会を果たせたのでした。...

記事を読む

重なるときには重なります

2月もいよいよ残りわずか数日というところまで日にちが経ってしまいました。 現場に木型のパーツが少しずつ増えていき、頭を痛めて日々過ごしてお...

記事を読む

8月30日は父の誕生日でした

8月30日は父親の誕生日で生きていれば、72歳となっておりました。 2006年に他界したため、永遠の59歳でその年で満60歳を迎える直前の...

記事を読む

年末らしく。

今日は雨の中、年末のあいさつ回りで静岡方面に行ってきました。 いつも静岡方面に行く時の楽しみといえば、げんこつハンバーグの炭火焼きレストラ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。