愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2021年10月がスタート

10月となり速いもので今年もあと3ヶ月となりました。

去年より続くコロナウイルスの影響は長いもので、もうじき2年となってきます。

この2年もの間いろんなことに気づかされる半面、思うように活動、行動が出来ないことも多々あったように感じます。

コロナワクチン接種も進み、緊急事態宣言も解除となってきましたので、少しは明るい期待を持てる10月のスタートとしたいものです。

個人的には去年より今年の方が製造業に携わる者としてはコロナ禍の悪い影響があるように感じてます。

2006年に継いでからというものリーマンショック、ウッドショック、コロナショックと大きなショックに振り回されてきましたが、コロナショックとしては何とか今年中には落ち着いて欲しいことを切に願う毎日であります。

今年も長いようで短いあと3ヶ月。

いい方向に向かいますように・・・

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

週末は雪でした

14~15日の週末は寒波の影響で半田にもかなりの積雪をもたらしました。 暖かい冬なんて、タカをくくっていたら寒気団の本気降りにかなりやられ...

記事を読む

半田商工会議所青年部の卒業式

昨日は初めて半田商工会議所青年部の卒業式に参加しました。 先日ありました息子たちの中学校の卒業式とは違い、想いのこもったあいさつなど大人の...

記事を読む

企画していたランチができました

前々から話をしていたランチが、21日にようやく実現しました。 というのも自分が専門学校の学生時代の同級生で、碧南市出身で諸事情により、同級...

記事を読む

お役ごめんの青年部記章(バッジ)

先週21日の小牧で執り行われました、会長会議に参加して最後のお役目を果たしてもらった青年部記章(バッジ)。 年間でそんなに付ける機会は...

記事を読む

『天市』さんの天ぷら、うまし

どうしても天ぷら料理を食べたくなったので、半田市清城町にあります『天市』さんへ行ってきました。ちょうどランチタイムの終わりかけでしたので、ス...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。