愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

京都にて

京都へ祖母の納骨のため、京都の東本願寺へ行ってきました。

京都 東本願寺

たまたまですが2週連続にての京都遠征で、天気にも恵まれ
暑い中でしたが、時間があったので少しの京都観光にて伏見稲荷大社へ。

京都 伏見稲荷大社

伏見稲荷大社の千本鳥居を眺めてきました。

木を扱う者として、若干ではありますが影響を受けてきました。
やはり、何か形に残り、人様の目に触れる仕事は良い刺激をいただきます。

そしてお寺や神社では、心お静かにといった言葉がぴったりな雰囲気でした。

ただ観光客には日本人より外国の方が多いのかなという印象でした。

さすが京都!!

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

お盆休み前でも高温注意報

早いもので、あっという間に金曜日となり、いよいよ週末でありながらお盆休みに明日から突入という日となりました。 今週も暑い暑い毎日でありまし...

記事を読む

身の引き締まる豊川稲荷

久しぶりに信仰のございます、豊川稲荷に行ってきました。 相変わらずの自分自身身の引き締まる思いで参拝してきました。あの佇まいと雰囲気は大好...

記事を読む

7月は猛暑日の連続

まだ7月中旬だというのに今週の暑さはたまらない。 現場の温度計でも35℃~37℃を指す日々で、温度計みているだけでも暑く感じてしまいます。...

記事を読む

仕事で伊賀へ

突然三重県伊賀市に行くこととなり、急いで準備して仕事しに出発しましたが、道中で改めて思い知らされました。 12月も中旬でしたのでうっす...

記事を読む

半田商工会議所青年部の臨時総会

11月15日は半田商工会議所青年部の臨時総会が行われました。 臨時総会では平成30年度の各役員の承認でございます。 去年は設営担当で...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。