愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

京都にて

京都へ祖母の納骨のため、京都の東本願寺へ行ってきました。

京都 東本願寺

たまたまですが2週連続にての京都遠征で、天気にも恵まれ
暑い中でしたが、時間があったので少しの京都観光にて伏見稲荷大社へ。

京都 伏見稲荷大社

伏見稲荷大社の千本鳥居を眺めてきました。

木を扱う者として、若干ではありますが影響を受けてきました。
やはり、何か形に残り、人様の目に触れる仕事は良い刺激をいただきます。

そしてお寺や神社では、心お静かにといった言葉がぴったりな雰囲気でした。

ただ観光客には日本人より外国の方が多いのかなという印象でした。

さすが京都!!

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

おじさん10人珍道中

この週末は大いに笑い、大いに食べて飲んでのかなり珍道中的な旅行に地元の同級生で行ってきました。 行先は郡上八幡→白川郷→高山→下呂といった...

記事を読む

発散してきました。

ここのところ仕事でもプライベートでも気持ちばかりがあせることが多かったから、久しぶりに家族でカラオケに行ってきまして大きな声を出し、発散して...

記事を読む

岩津天神へ合格祈願

受験生の息子たちの祈願のため、2年振りに岡崎の岩津天神へと行ってきました。 またこれが久しぶりの家族揃ってのドライブといった感じで、父親と...

記事を読む

SWOT分析

半田商工会議所青年部の研修会が昨夜あり、いい勉強をさせていただきました。 SWOT分析という分析手法のことで、 強み (Streng...

記事を読む

豊川稲荷へ初詣

東名高速道路を走行していると浜松あたりでよく自衛隊の飛行機を見かけます。戦闘機や偵察機など様々です。 そして先日、今話題の飛行機っぽいのを...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。