愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

京都にて

京都へ祖母の納骨のため、京都の東本願寺へ行ってきました。

京都 東本願寺

たまたまですが2週連続にての京都遠征で、天気にも恵まれ
暑い中でしたが、時間があったので少しの京都観光にて伏見稲荷大社へ。

京都 伏見稲荷大社

伏見稲荷大社の千本鳥居を眺めてきました。

木を扱う者として、若干ではありますが影響を受けてきました。
やはり、何か形に残り、人様の目に触れる仕事は良い刺激をいただきます。

そしてお寺や神社では、心お静かにといった言葉がぴったりな雰囲気でした。

ただ観光客には日本人より外国の方が多いのかなという印象でした。

さすが京都!!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

毎年恒例!

我が家にとって毎年恒例の中津川へのお出かけをしてきました。 紅葉にはまだまだでしたが、行くことに意味があると子供たちにて行ってきました。 ...

記事を読む

高齢者の車が逆走しかけた

先日、高齢者マークの付いた車の逆走しかけたところを右折レーン先頭でタイミング待ちをしていた時に見かけました。 目の前で起きたことにちょっ...

記事を読む

お通夜の後に・・・

新元号の令和を迎える前に少し淋しい出来事がありました。 土曜日に体調が悪いとのことで入院したとは聞いておりましたが、他界したとのことで、昨...

記事を読む

いちごタルトで幸せな時間

今が旬のいちごのタルトを求めて、ほぼ1年振りに豊浜にあります、いちごの丘へ行ってきました。 特別な日でもありませんでしたが、時期限定的...

記事を読む

いろいろと・・・

ここのところ何かと自分に余裕がない状況となってるから好きなことでも思い浮かべながらでないと、深みにはまると思う今日この頃。 全てに言えるこ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。