愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ストーブ投入

12月に入り本格的な寒波の影響から、いよいよ朝晩だけではなく、終日寒い日が訪れて参りました。

早い時はすでに現場へと用意してましたが、今年は例年より遅めの出番であります。

ストーブを出して冬支度

ちょっと現場の広さにはあまり適していないサイズ感ですが、火が灯されたストーブがあるのとないのとでは見た目も心も違います。

冬本番に備え、着々と冬支度が整い始めたのですが、今シーズンの冬は雪に見舞われたりすることがあるのでしょうか。

一応このストーブを出すところまでで冬支度は完了ですが、今からの時期は接着剤やパテの乾きが遅くなるので、それはそれでまた悩ましい出来事であります。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

新元号の発表

4月1日となり、新しい新年度を迎え新しい元号も発表されました。いつにもまして勝手に新しいスタート感のある今年であります。 各メディアではた...

記事を読む

星野コーヒーでモーニングを堪能

ここのところ自粛ムードでもありましたが、久しぶりに夫婦二人で朝からモーニングデートをしてきました。 妻はモーニングが盛んな一宮市出身なので...

記事を読む

一宮で東京みやげの「東京ばな奈」

週末に一宮駅に隣接しております、名鉄百貨店へと買い物に行ってきました。 お土産の物色目的で寄りましたが、久しぶりの一宮駅は随分変貌しており...

記事を読む

おめでとう

11月30日は息子たちの誕生日。早いもので16歳を迎えました。 この日を迎える度に自分自身の年齢や息子たちの成長ぶりを実感いたします。 ...

記事を読む

精龍苑の担担麺は美味!

今月は何かと忙しい月でもあり、ランチタイムに大好きな担担麺が恋しくなりちょっとした自分ご褒美のために一路いつもの精龍苑へ妻とレッツゴー!! ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。