愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ストーブ投入

12月に入り本格的な寒波の影響から、いよいよ朝晩だけではなく、終日寒い日が訪れて参りました。

早い時はすでに現場へと用意してましたが、今年は例年より遅めの出番であります。

ストーブを出して冬支度

ちょっと現場の広さにはあまり適していないサイズ感ですが、火が灯されたストーブがあるのとないのとでは見た目も心も違います。

冬本番に備え、着々と冬支度が整い始めたのですが、今シーズンの冬は雪に見舞われたりすることがあるのでしょうか。

一応このストーブを出すところまでで冬支度は完了ですが、今からの時期は接着剤やパテの乾きが遅くなるので、それはそれでまた悩ましい出来事であります。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

東名高速での交通事故

昨日は仕事で東名高速道路を使って静岡県方面へ行ってきました。 10:00ぐらいまでに御前崎市へと時間が決まっていたのですが、ちょうど浜松イ...

記事を読む

半田商工会議所青年部の現役メンバーとの再会

先週木曜日から連日、半田商工会議所青年部の現役メンバーと意外なところでバッタリ会うといった出来事が続いております。 車で知多市で気づいたり...

記事を読む

2019年の夏

Windows10への移行時期が近づきつつあり、2020年も近づいてきた感があります。 東京オリンピックが開催されることもあり、Windo...

記事を読む

もう6月も終わり

早いもので2018年ももう半年が過ぎようとしております。 会社の締めは5月末。 半田商工会議所青年部では学校と同じ4月からですが、次年度...

記事を読む

転売について

今朝のめざましテレビを観ていたら、悲しい話題がやっておりました。 ここのところよく見聞きする転売のことでした。今日は東京ディズニーランドで...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。