春本番
今週末は半田市の一部地域を除きほぼ大半の地区で祭礼が執り行われます。 桜の時期であったり入学・入社の時期であったり、新天地でのスタートの時...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
12月に入り本格的な寒波の影響から、いよいよ朝晩だけではなく、終日寒い日が訪れて参りました。
早い時はすでに現場へと用意してましたが、今年は例年より遅めの出番であります。

ちょっと現場の広さにはあまり適していないサイズ感ですが、火が灯されたストーブがあるのとないのとでは見た目も心も違います。
冬本番に備え、着々と冬支度が整い始めたのですが、今シーズンの冬は雪に見舞われたりすることがあるのでしょうか。
一応このストーブを出すところまでで冬支度は完了ですが、今からの時期は接着剤やパテの乾きが遅くなるので、それはそれでまた悩ましい出来事であります。
コメントをどうぞ