愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ストーブ投入

12月に入り本格的な寒波の影響から、いよいよ朝晩だけではなく、終日寒い日が訪れて参りました。

早い時はすでに現場へと用意してましたが、今年は例年より遅めの出番であります。

ストーブを出して冬支度

ちょっと現場の広さにはあまり適していないサイズ感ですが、火が灯されたストーブがあるのとないのとでは見た目も心も違います。

冬本番に備え、着々と冬支度が整い始めたのですが、今シーズンの冬は雪に見舞われたりすることがあるのでしょうか。

一応このストーブを出すところまでで冬支度は完了ですが、今からの時期は接着剤やパテの乾きが遅くなるので、それはそれでまた悩ましい出来事であります。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

決意を新たに

3月7日に半田商工会議所青年部の卒業式と交流会が行われました。 都合2回目の参加となりましたが、気づけば来年は自分の年です。 知多半田駅...

記事を読む

28年ぶりに2人の友人と再会

先週木曜日は忘れられない驚きの1日となりました。 というのも専門学校の卒業から会う機会に恵まれずにいた2人の友人と再会を果たせたのでした。...

記事を読む

いろんな意味で余裕が欲しい

なんだかんだで6月も終わりが近づき、気づけば今年も早半年の6ヶ月が経とうとしております。 今年の夏はスーパー猛暑とか言われているから、暑い...

記事を読む

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。 トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で...

記事を読む

平成29年度 愛知県YEGDAY

11月3日(金)にポートメッセなごやにて行われた、平成29年度 愛知県YEGDAYに参加してきました。 半田商工会議所青年部からもOBの方...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。